1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』俳優陣がバリ島へ!空港で披露した“お出かけコーデ”も話題【独占写真】

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』俳優陣がバリ島へ!空港で披露した“お出かけコーデ”も話題【独占写真】

  • 2022.8.9
  • 6905 views

人気ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の主演俳優パク・ウンビン、ハ・ユンギョン、チュ・ジョンヒョクと、ユ・インシク監督が8月8日、仁川国際空港からバリ島へ向かった。

『ウ・ヨンウ』側は今回の休暇について「(制作会社の)StudioGenieで制作陣と俳優たちの苦労を労うべく、感謝の気持ちを込めて作家、監督をはじめとしたスタッフや俳優たちに『黄金クジラ』を用意した。褒賞休暇の場合、全スタッフのスケジュールを調整するが難しい時期でもあり、残念ながら進めることが難しい」と明かしている。

よって今回のバリ島旅行は都合が合う俳優たちで行くプライベートな休暇に近い。

この日、空港に現れた俳優たちは休暇にぴったりなファッションを披露した。

パク・ウンビンは白いワンピースに編みデザインのバッグと赤いサンダルを合わせたお出かけコーデ。ハ・ユンギョンはクロップ丈の半袖ニットでトレンディな印象を増し、チュ・ジョンヒョクは黒ベースのコーデで気楽ながらも洗練された雰囲気を演出した。

パク・ウンビン(写真提供=OSEN)
ハ・ユンギョン(写真提供=OSEN)
チュ・ジョンヒョク(写真提供=OSEN)

3人ともドラマを通じて大人気を博しているだけに、終始明るい表情で見る人を微笑ませた。バリ島で楽しい思い出を作って帰ってくる3人の姿に期待が高まっている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる