1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼はどう?惚れられた女性だけが見られる【男の溺愛態度】

彼はどう?惚れられた女性だけが見られる【男の溺愛態度】

  • 2022.8.9
  • 8937 views

これからご覧いただくのは、惚れられた女性だけが見られる【男の溺愛態度】です。 果たして、あなたの好きな彼にはこれらの態度が見られるでしょうか? 彼の様子を思い出しながらチェックしてみてくださいね!

なにかと意見を求める

彼から「今日はなにしたい?」「どれがいい?」などとなにかと意見を求められるなら、あなたは彼に溺愛されています。 男性は惚れた女性に意見を求め、居心地のよい空間を提供しようとするもの。 「俺から離れてほしくない」と思っているからこそ、そうして努力するのです。

長文のLINEをする・絵文字を使う

あなたは、彼からどのようなLINEがきているでしょうか? もし彼に惚れられていたら、長文のLINEや絵文字を使ったLINEも送られてきているはずです。 ただの友達やなんとも思っていない女性には、それらを「面倒くさい」と感じるのが男性。 あなたは当たり前に感じているかもしれませんが、そうしたLINEを受け取っているのはきっとあなただけですよ♡

離れようとしない

女性に本気で惚れた男性は、女性から離れようとしません。 女性が買い物に行こうとしたら「俺も行く」とついて行きますし、電話をしているときは「そういえばさ」と新たな話を持ち出して会話を長引かせようとします。 気持ちが強ければ強いほど男性は関わりを維持しようとしますから、彼の言動に注目してみてくださいね。

ワガママになる

男性は溺愛している女性につい甘えたくなるもの。 そのため、ときにワガママになることもあるようです。 例えば女性が「出かけるからまたあとでね」と電話を切ろうとしたとき、「やだ」「行くのやめてよ」などと言うのだとか。 本気で惚れているからこそ「自分だけを見てもらいたい」「かまってもらいたい」と思い、ワガママになるのかもしれませんね。


男性がこのような溺愛態度を見せるのは、心から好きになった女性だけ。 もし彼にも見られるなら、彼はあなたに夢中ですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる