1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気じゃなきゃ無理!男の【本命にしか言えないセリフ】とは

本気じゃなきゃ無理!男の【本命にしか言えないセリフ】とは

  • 2022.8.9
  • 3350 views

意中の彼とした会話を思い出してみてください。 もしこれからご覧いただくセリフを言われているなら、あなたは彼の本命です。 男性の【本命にしか言えないセリフ】は本気で愛されている女性しか聞けませんから、もし言われているなら自信を持ってくださいね。

「愛してる」

男性が本命にしか言えない代表的なセリフといえば「愛してる」でしょう。 重みがある言葉であるゆえ、男性もキープや遊びの女性には言えないようです。 その点「好き」という言葉は意外と簡単に言えるのだとか。 ですから「好き」よりも「愛してる」のほうが価値があると言えますね。

「もう二度としない」

本命を悲しませようとする男性はいません。 ただ、女性の価値観がわかるまでは男性も気をつけようがないため、ときに本命を傷つけてしまうことがあります。 そんなとき、男性は「失いたくない」という気持ちから「もう二度としない」と約束するようですね。 そうして自分の行動を変えようとするのは、女性に対して本気のときだけです。

「合わせるよ」

意中の彼は、あなたに合わせてくれますか? デートの日を決めるとき、意見が分かれたとき、彼がいつも「合わせるよ」と言ってくれるならあなたは本命です。 男性が自分の都合や意見を押し通そうとするのは「嫌われてもいい」と思っている相手。 本命にはそう思えないため、男性もつい合わせてしまうようです。

「ずっと一緒にいようね」

男性が「ずっと一緒にいようね」と言うのは本命の女性だけ。 遊びの女性には「今だけ楽しめればいい」と思っているため、「ずっと一緒にいたい」という感覚は抱かないようです。 また結婚の話をするのも本命だけのようですね。 ですから、彼に「いつ結婚する?」「嫁さんになってよ」などと言われる場合も本命で間違いないでしょう。


彼からこれらのセリフを言われているなら、彼はあなたに本気です。 あなたも彼を信じて、一歩進んだ関係性になってみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる