1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”高嶺の花”に微笑まれ「○○ちゃん可愛い!」→自慢LINEを親友にしたつもりが…まさかの”送り先”で冷や汗が止まらない!

”高嶺の花”に微笑まれ「○○ちゃん可愛い!」→自慢LINEを親友にしたつもりが…まさかの”送り先”で冷や汗が止まらない!

  • 2022.8.9
  • 1702 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 元恋人など、送ったらマズい相手に誤爆してしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

友人と間違えて…

友人のLINEアイコンが似ていたために「来月の同人イベント楽しみ!いっぱい戦利品ゲットしよ(笑)」と1ヶ月前に別れた元彼に送ってしまいました。 付き合っていたときにはオタクを隠していたのに、思わぬところでばれてしまうことに……。 「そんなとこ行くなんて意外」と返信が帰ってきてようやく気づき、とても気まずい思いをしました。 (27歳/会社員)

浮気みたいなことを…

クラスで清純派おっとり系の可愛い女の子であまり人に笑顔を見せないタイプの子が、たまたま席替えで隣になりました。 翌朝その子に「おはよう」と挨拶したら、とんでもなく可愛い笑顔で挨拶を返してくれたので嬉しくて「やばい!めっちゃ○○ちゃん可愛いよ!おはようって言ってもらえた!」とハートをいっぱい付けて親友にLINEしたつもりでしたが、当時付き合っていた彼女に送ってしまいました……。 (匿名)

いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる