1. トップ
  2. ファッション
  3. デニムだけど軽い!【しまむら】の「美シルエットワンピ」紹介

デニムだけど軽い!【しまむら】の「美シルエットワンピ」紹介

  • 2022.8.9
  • 12820 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日フラリとしまパトへ行ってきたところ、超美シルエットのデニムキャミワンピを見つけたので早速ご紹介しますね。

柔らかくて着やすい

出典:Instagram

デニム素材といえば、硬い・重いイメージがありませんか? こちらのワンピースはとても柔らかい素材で、生地がたっぷりと使われているにも関わらずとっても軽いのです。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

こちらはインフルエンサーのchicoさんと、しまむらで展開されているlinoluceより展開されている「arc reve」の商品です。 タグを目印に探してみてくださいね。

身長に合わせて調節できます

出典:Instagram

肩ストラップはボタンで三段階に調節できます。 わたしは身長157cmで一番短くしてマキシ丈でした。 高身長さんや長め丈がお好きな方におすすめできます。

着心地良さのひみつ

出典:Instagram

こちらは後ろ側にギャザーが寄せられていることで程よく体にフィットしてくれます。 そしてバックファスナータイプなので綺麗なシルエットを邪魔しないのも嬉しいポイント!

フリルブラウスで甘さをプラス

出典:Instagram

エクリュカラーのフリルブラウスをプラス。 カジュアルになりがちなデニム素材にもほんのりと甘さをプラスして大人可愛いコーデに仕上げてみました。


いかがでしたか? 合わせるトップスによってシーズンレスで着れるワンピース、気になった方はお早めにチェックしてみてください。 <商品情報> 商品名:TT*デニムキャミワンピ サイズ:M カラー:濃紺 品番:523-0225 値段:¥2,420(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる