1. トップ
  2. ファッション
  3. 「超いい!」「めちゃ楽ちんで」【GU】の”ジャンパードレス&サロペ“がオシャレ

「超いい!」「めちゃ楽ちんで」【GU】の”ジャンパードレス&サロペ“がオシャレ

  • 2022.8.9
  • 660 views

楽ちん&おしゃれを叶えるコーデを楽しみたいなら、GUのアイテムをチェックしてみませんか? 今回は、おしゃれさん達がInstagramに投稿していた、ジャンパードレス&サロペットをご紹介します♪ いつものコーデにプラスして、スタイリングの幅を広げちゃいましょう!

大人っぽさ漂うジャンパードレス

出典:Instagram

最初に見ていくアイテムは、こちらのVネックジャンパードレスです。 深めのVネックとタイトなシルエットがなんとも大人っぽい一着。 シンプルな無地素材でどんなインナーとも合わせやすそうですよね。 @neni.moさんは投稿で「超いい!」と大絶賛していました。

ハイネックニットでシンプルに

出典:Instagram

こちらはGUのミニハイネックセーターに合わせたスタイリングです。 ざっくり開いたVネックから覗く、オリーブカラーのハイネックニットがコーデにアクセントを効かせています。 ジャンパードレスの丈は長すぎないので、足さばきがよさそうな点も高ポイントですね◎

カジュアルなサロペットも!

出典:Instagram

@chanricodeさんが取り上げていたのは、サロペットパンツRS+Eです。 シンプルな無地の黒サロペットは、カジュアルながら大人っぽい雰囲気を演出しています。 投稿には「めちゃ楽ちんで休みの日のコーデにぴったり」とコメントがありましたよ。

タンクトップ合わせで今年らしく

出典:Instagram

サロペットのインナーにタンクトップを選んで、今年らしい着こなしに仕上げています。 投稿には「夏っぽくネックレスはジャラッとしてみたよ♡」と紹介がありました。 シンプルなウェアに映えるアクセサリーも、おしゃれ見えさせるポイントのようです。 ※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢- UNIQLO | スタイルアップコーデ |ダイエット(@chanricode)様、neni ☍ #GU #UNIQLO etc𓂃𓃺(@neni.mo)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる