1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きすぎてどうにかなりそう…」男の“ベタ惚れ態度”

「好きすぎてどうにかなりそう…」男の“ベタ惚れ態度”

  • 2022.8.9
  • 21036 views

「好きすぎてどうにかなりそう」と思うほど女性に惚れた男性が、どのような姿を見せるかご存じでしょうか? そうした“ベタ惚れ態度”は、なかなか見れるものではありません。 ただ、ベタ惚れされていることに気づくためには、その姿を把握しておく必要がありますよね。 ここで男性のベタ惚れ態度を覚えておき、今後の恋愛に役立てましょう。

なんでも「いいよ」と許してしまう

男性は女性にベタ惚れしたとき、なんでも「いいよ」と許してしまうもの。 女性からワガママを言われても無理なお願いをされても、溺愛していると受け入れてしまうようです。 男性がそうするのは「この子の一番でいたい」「この子に離れられたくない」と思っているから。 そばにいてくれるだけで満足するため、否定したり断ったりしないのでしょう。

オーバーなリアクションをする

大好きな女性が目の前にいるとき、男性は気持ちが高まります。 そのため、オーバーなリアクションを取りがちです。 ですから、女性は一緒にいて「楽しい」「話しやすい」と思えるでしょう。 そんな男性がそばにいるなら、ベタ惚れされている可能性がありますよ♡

女性に触れる

ベタ惚れしているとき、無意識に女性に触れる男性もいます。 「そばにいることを実感したい」「この子は俺のもの」といった思いにより触れてしまうのでしょう。 中には触れたことがきっかけで気持ちが爆発し、人前であるにも関わらず肩を組んだり抱きついたりする人もいるようです。

露出を嫌がる

男性から「ちょっと肌見せすぎじゃない?」と言われたことはありませんか? ベタ惚れしている女性が露出していると、男性は嫉妬してしまうのだとか。 「他の男にも見られる」と思うと、いてもたってもいられなくなるようです。


男性のベタ惚れ態度がどのようなものか、しっかり理解できたでしょうか? もしかしたらすでにあなたを溺愛している男性がいるかもしれませんから、周囲をよく見渡してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる