1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感がたまらんっ!!【しまむら】今っぽ「メッシュアイテム」に心奪われた!

透け感がたまらんっ!!【しまむら】今っぽ「メッシュアイテム」に心奪われた!

  • 2022.8.9
  • 640 views

夏らしい透け感のある「メッシュアイテム」は、おしゃれ好きなら1枚は持っておきたいですよね。そこで今回は、おしゃれさんが購入した【しまむら】のメッシュアイテムをご紹介します。着るだけで今っぽいコーデに仕上げてくれそうな可愛いものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

大人っぽく着こなせるロングジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな風合いのメッシュアイテムですが、ロング丈のジレなら大人っぽく着こなせそうですよ。縦のラインが強調されるジレは、スタイルアップを期待できるのが魅力的です。長めの丈感になっているので、さりげなく体型をカバーしてくれそう◎ スカートと合わせて上品なコーデを組んだり、デニムと合わせてカジュアルに着こなすのもオススメです。

色んなシーンで着まわせそうなメッシュトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな白のメッシュトップスは、色んなシーンで着まわせそうです。肘まで隠れる長めの袖が、気になる二の腕まわりをカバーしてくれるのが嬉しいですよね。ゆったりとしたシルエットになっていて、夏らしい抜け感たっぷりなコーデに仕上げてくれそうですよ。合わせるインナー次第でガラッと印象が変わるので、色んなスタイリングを楽しんでみてくださいね。

クールに決めたいときは黒のメッシュがオススメ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、切れ味のある黒のメッシュトップスがオススメです。落ち着いた色味なので、カラーのボトムスとも合わせやすいのが嬉しいですよね。インナーも黒のタンクトップで統一すれば、クールな大人カジュアルコーデに。メッシュからほんのりと透ける素肌が、色っぽさを演出してくれそうです♡

アレンジの幅が広がるメッシュのカーディガン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の羽織りとして使いやすいのが、メッシュのカーディガンです。ボタンを閉めればトップスとしても着られるので、1枚持っておけばコーデの幅がぐっと広がりそうですよ。短めの丈感になっていて、スッキリとした印象に見せてくれそうです。ボトムスにブラウンのパンツを合わせれば、落ち着いた雰囲気の大人カジュアルコーデの完成◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@minamii.__様、
@__saxxyaxx様、
@yc__mam様、
@______y.84様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる