1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ちがアガります。本命の彼にこそ伝えるべき「褒めワード」

気持ちがアガります。本命の彼にこそ伝えるべき「褒めワード」

  • 2022.8.9
  • 852 views

本命の彼が自分に対して満足しているのか不安になる時ってありますよね? そこで今回は、本命の彼にこそ伝えるべき「褒めワード」を紹介。ぜひ覚えておいて、彼のハートを鷲掴みしちゃいましょう。

「頭いいよね!」

女性から褒められて嬉しくない男性なんていません。ましてや大好きな彼女から能力の高さを褒められると嬉しくて舞い上がるはずです。なので、彼が得意分野のことを話し始めたら「頭いいよね!」「すごいね!」と褒めてあげましょう。

「仕事を頑張る姿が素敵!」

男性は仕事を一生続けていかなければいけないので、彼氏も仕事に精力的に取り組んでいるはず。なので、彼の仕事ぶりをよくチェックして、時には「仕事を頑張る姿が素敵!」と彼の奮闘ぶりを褒めてあげましょう。

「美味しいお店たくさん知ってるんだね!」

グルメな彼氏に対して「美味しいお店たくさん知ってるんだね!」と褒めれば優越感を満たすことができます。それに愛する彼氏に誰よりも美味しいお店に連れて行ってもらえたら、職場でもプライベートでも自慢ができるので、ぜひこの褒めワードで彼氏のモチベーションをさらに上げちゃいましょう。

「あなたのスキンシップって最高…」

男性は愛する女性にスキンシップのテクニックを褒められると大喜びします。最上級に嬉しい褒め言葉なので、舞い上がらない男性はいないでしょう。ただし、褒め過ぎるとカン違いする男性もいるので、この言葉を使うのはあなたが本当に気持ちいいと感じた時や彼のことが愛しくてたまらない時だけにするのがポイントです。

どんなことが得意か、何を頑張っているのかなど、男性は自分の長所を最愛の彼女に褒めてもらいたいと思っています。ぜひ適切なタイミングで褒めワードを投げかけて、ますます「あなたにゾッコン」という状態に導いていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる