1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼も思わず惚れる♡デート中にできる仕草4選

気になる彼も思わず惚れる♡デート中にできる仕草4選

  • 2022.8.9
  • 1930 views

好きな人とのデートって、楽しみな反面、失敗してしまったらどうしようと思い、緊張してしまいますよね。デートでいかに彼との距離を縮めるか、嫌われないように振る舞うか、悩みは尽きないことでしょう。


そこで今回は、男性を惚れさせるデートでの仕草をご紹介します。
魅力的な女性を演出しちゃいましょう♡

ティッシュやハンカチを渡す

男性を惚れさせるデートでの仕草で大事なポイントが、女性らしさを感じさせることです。たとえば、さりげなくティッシュやハンカチを彼に渡してみましょう。


男性は、ティッシュやハンカチを持つ習慣があまりないので、ティッシュやハンカチを持っているだけで、女子力が高いなと思ってもらえます。更に、彼の手が汚れたときにウェットティッシュをさっと手渡せば、あなたの自然と気遣いができる姿に思わず惚れてしまいますよ。

小走りで駆け寄る

小走りで駆け寄る仕草も、デートで男性を惚れさせることができる仕草の1つ。デートで一番最初にすることって、待ち合わせですよね。そんな待ち合わせでの印象が良ければ、後々のデートでミスをしてしまっても、嫌われるどころか「可愛いな」と思われる可能性が高くなります。


まずは、待ち合わせのときに、彼に向かって小走りをしてみましょう。自分に向かって走ってこられると、可愛いなと思うと同時に、男性をドキドキさせることができます。

気持ちをきちんと伝える

気持ちをきちんと伝えることも、男性を惚れさせるデート時の仕草です。男性にとって、女性が気持ちをきちんと伝えてくれている時の仕草は、可愛らしくキュンとします。


たとえば、デートでの帰り際に「今日はすごく楽しかった!」と素直な気持ちを伝えるなどがおすすめです。デートが終わったあとも、しばらくはあなたのことが頭から離れなくなるはずです♡

笑顔で見つめる

デート中に笑顔で好きな人を見つめるのも効果的です。男性は笑顔で見つめられると、恥ずかしさから緊張してしまいますが、この緊張が恋愛に良い効果をもたらします。


女性が笑顔でいてくれると、デートを楽しんでくれているんだと感じるので、またデートをしたいという気持ちになりますよ。好きな人とのデート中は笑顔を心がけましょう!

まとめ

デート中の仕草を意識すれば、男性に意識させる事ができます。ぜひ、今回ご紹介した仕草をさりげなく取り入れてデートをしてみてください!


あなたのことが頭から離れなくなっちゃうかもしれませんよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる