1. トップ
  2. パク・ソジュン、パク・ボゴム、チ・チャンウクら豪華出演者で話題の『青春MT』、ポスター初公開

パク・ソジュン、パク・ボゴム、チ・チャンウクら豪華出演者で話題の『青春MT』、ポスター初公開

  • 2022.8.9
  • 235 views

猛暑を吹き飛ばす豪華ラインナップの『青春MT』(原題)のポスターが初公開された。

9月9日公開予定のTVINGオリジナル『青春MT』は、ドラマ『雲が描いた月明り』『梨泰院クラス』『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』出演俳優たちが集合する豪華番組だ。

『雲が描いた月明かり』チームにはパク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨン、『梨泰院クラス』チームにはパク・ソジュン、アン・ボヒョン、クォン・ナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨンが参加する。そして『アンナラスマナラ』からは、チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・イニョプ、チ・ヘウォン、キム・ボユンが出演する。

今回公開されたポスターには、勢揃いしたスターたちが写っている。色とりどりの個性が溶け込んだリラックスしたスタイルで、爽やかな笑顔を浮かべている。

(画像=TVING)

同年代のケミストリー、よどみないチームワーク、温かい組み合わせまで、多彩な関係性を予告しているだけに、ポスター撮影も和気あいとした雰囲気で行われたという。15人ものメンバーを一つのフレームに収めるため、製作陣はしきりに「もっと近くに」と叫んだそうだ。

『青春MT』製作陣は、「終始、一貫して人見知りをすると心配していた俳優たちが、初めて会ったあとからMT最終日まで、どのように親しくなるかを見守る面白さがあるだ」とし、「俳優たちのはつらつとしたエナジーを、そのまま込められるよう最善を尽くすので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

『青春MT』は9月9日、TVINGで公開される。

元記事で読む
の記事をもっとみる