1. トップ
  2. 恋愛
  3. それは特別じゃないよ!男性がキープにもする4つの対応

それは特別じゃないよ!男性がキープにもする4つの対応

  • 2022.8.9
  • 1959 views

今回ご紹介するのは、男性がキープにもする4つの対応です。 一見「私は彼の本命♡」と勘違いしそうになる神対応ばかりですから、女性は気をつけるべき。 男性にもてあそばれないよう、特別ではない神対応をここでしっかり把握しておきましょう。

すぐに返信する

男性はキープにもすぐに返信するもの。 とくに暇を持て余している中、女性と遊べそうになったときは瞬時に返信します。 それを「会えるのを楽しみにしてくれてるんだ」と解釈するのはNG。 すぐに返信してくれるのが一時的なものなら、遊ばれている可能性があります。

褒める

男性から「~ちゃんって可愛いよね」「スタイル抜群だよね」などと褒められたら、神対応に感じますよね。 しかし、その褒め言葉が外見に関する内容だけであれば、あなたはキープかもしれません。 男性はキープの中身にまで興味を持たないため、褒めるポイントが外見だけになりがち。 そうした表面的な褒め言葉は信じないでくださいね。

ご馳走する

男性はキープにも食事などをご馳走します。 なぜなら、男性にはプライドがあるからです。 ただ、キープに毎回ご馳走する男性は少ないようですから、何度か食事に行ってみるとよいですね。 徐々に「今日は割り勘ね」「たまには奢ってよ」などと言われるようになったら、残念ながらキープの可能性大です。

自宅に招く

気になる彼に「うちに来ない?」と言われたら、本気で想われている気になるでしょう。 ですが、男性はキープに対し「あまりお金をかけたくない」と思うもの。 そのために、彼は自宅に招いているのかもしれません。 自宅で過ごせばデート代が浮きますし、宿泊代もかかりませんよね。 ですから、いつも会う場所が男性の自宅なら警戒してください。


こうした神対応をされても喜ぶのはまだ早いです。 決して特別な対応ではありませんから、勘違いしないよう注意しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる