1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】元カレから「今日も来ているんですね」とLINEが…→隣のアパートに引越してきて私を監視していた…!

【恐怖】元カレから「今日も来ているんですね」とLINEが…→隣のアパートに引越してきて私を監視していた…!

  • 2022.8.9
  • 21650 views

気軽に送れるLINEは、今やなくてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“背筋が凍ったLINEエピソード”をご紹介します!

隣のアパートに……

恋愛jp

別れた彼氏からのLINEです。 別れてしばらくしてからのこと、「今日も○○さんが来ているんですね」「今日は○○さん、来ないんですか?」などとLINEが届くように……。 すべてに返信はしていませんでしたが、「なぜ分かるのだろう?」と不思議に思っていました。 なんと、元カレはいつの間にか隣のアパートに引越してきて住んでいたのです。 その事実を知ったとき、もはや恐怖しかありませんでした……。 (30代/会社員)

恐怖……

わざわざ引っ越してきてまで、投稿者さんの様子を監視していた元カレ。 ストーカーまがいの言動に気付いた際には、信頼できる人に早急に相談した方がよさそうです。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? 以上、“背筋が凍ったLINEエピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる