1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「溺愛しちゃってます♡」男性が好きな人にする愛情表現4選とは?

「溺愛しちゃってます♡」男性が好きな人にする愛情表現4選とは?

  • 2022.8.9
  • 25867 views

彼氏から溺愛されている女性って、とても幸せそうですよね!
溺愛されていることを、羨ましく思うこともあるでしょう。


しかし、あなたが気づいていないだけで、あなたも彼から溺愛されているかもしれませんよ!


今回は、『男性が好きな人にする愛情表現』をご紹介します。
彼からの溺愛サインを見つけちゃいましょう!

じーっと顔を見つめてくる

男性がじーっと顔を見つめてくるのは、溺愛している何よりの証拠!
好きな人のことって、無意識に見つめたり目で追ってしまいますよね!


逆に、好きではない人に対しては、見つめるどころか目を合わせることもありませんよ。


なので、彼が顔を見つめてきたら、あなたは彼に溺愛されている可能性が高いといえます♡

褒めてくる

男性が好きな人にする愛情表現で分かりやすいのが、『褒めてくれる』ことです!


男性は、好きな人のことは些細な言動でもよく見ています。


そのため、次から次へと好きな人の良い所が思い付くので、自然と女性を褒めてしまうんです♪


もし、彼があなたのことをよく褒めてくれるのなら、それは彼が溺愛しているからだといえるでしょう!

テンションが高め

あなたと一緒にいるときの彼のテンションは高いですか?
もし、彼のテンションが高いなと感じるのなら、それは彼があなたを溺愛しているから♡


好きな人と一緒にいると、自然と気分が高まりますよね!


気分が高まるため、好きな人と一緒にいるときは普段よりもテンションが上がったり、表情が豊かになるんですよ。

距離が近い

男性が好きな人に無意識にしてしまう愛情表現が、『近寄る』ことです!
好きな人がいると、「もっと近づきたい」とか「触れたい」と思うのが男心。


しかし、元々誰にでも距離感が近い男性もいるので、あなたと他の女性とで距離感に違いがあるか、確認をしてみてくださいね!


あなただけ距離が近いようでしたら、溺愛されている可能性が高いですよ♡

まとめ

溺愛をしている好きな人には、意識してもらいたい、好きになってもらいたいと思っています。


今回ご紹介した愛情表現と彼の言動を比べてみてくださいね。
溺愛されているか判断することができますよ!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる