1. トップ
  2. スキンケア
  3. 新アプリケーター搭載!ボビイブラウン スキン フル カバー コンシーラー

新アプリケーター搭載!ボビイブラウン スキン フル カバー コンシーラー

  • 2022.8.9
  • 934 views

ボビイブラウンは、新しいチップを搭載した、新感覚のコンシーラー「スキン フル カバー コンシーラー」を8月12日に発売します。※8月10日より公式オンラインショップにて先行発売。

気になる目元のクマや小じわをしっかりカバーするチップタイプのコンシーラーがアップグレードして登場!



軽いテクスチャーでなめらかに伸び、気になるクマや色むらを瞬時にカバー。フレキシブル フィルム フォーミュラが表情による皮膚の動きに対応しぴたっと密着して、色ぐすみせず、ナチュラルな仕上がりを長時間キープしてくれます。

ヒアルロン酸を配合したフェザー級の軽いフォーミュラが、セカンドスキンのように肌になじんでクマや色むらなどの気になる箇所をしっかりカバー。加えて、ナチュラルな仕上がり、かつ快適なつけ心地で、つけている間中ふっくらと肌を潤してくれます。

狙った箇所をしっかりカバーするよう設計されたアプリケーターは、 中央のくぼみで1回に必要なコンシーラー液をしっかりと掬い、先端で細かい部分に塗布。簡単にアーティストのような仕上がりを叶えてくれます。

自分にぴったりのカラーが見つけやすい10色がラインナップ。

フルカバーなのに羽のように軽く、フレキシブルにぴったり密着する新感覚のコンシーラーは、一度体感するとハマること請け合いです。

 

問い合わせ/ボビイ ブラウン 0570-003-770

www.bobbibrown.jp

 

元記事で読む
の記事をもっとみる