1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月8日~8月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

8月8日~8月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2022.8.9
  • 23012 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 おうし座

ほしい物が手に入ります。一度つかんだら放さないように、努力することが大切です。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはブラウン。

2位 ふたご座

やりたかったことに近づけたり、行きたかった場所に行けそうです。「南」を意識して動くと吉。ラッキーアイテムは方位磁針。ラッキーカラーはレッド。

3位 おとめ座

大きな変化がなく、退屈に感じるかもしれませんが、穏やかな時間を過ごせそうです。ラッキープレイスはコンビニ。ラッキーカラーはベージュ。

4位 てんびん座

人間関係の輪を広げるチャンスです。自分から気になる人に声をかけたり、SNSなどで発信しましょう。ラッキーアイテムは卵。ラッキーカラーはイエロー。

5位 おひつじ座

損得勘定を意識することが増えそうですが、「今していること」はプラスになっていると考えて大丈夫。ラッキーアイテムはアイスノン。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

6位 うお座

物事の正解と不正解が分からなくなる予感。脳より体を動かして、気分を切り替えると◎。ラッキーアイテムは和紙。ラッキーカラーはホワイト。

7位 いて座

傷つくことや嫌な気持ちになることを恐れて、消極的に。守りに入りすぎないように、自分を信じて行動しましょう。ラッキーアイテムはひまわり。ラッキーカラーはオレンジ。

8位 かに座

何事も悪い方へ考えがちな時。ネガティブにならないように、日常の中にある小さな幸せに目を向けると◎。ラッキープレイスは水族館。ラッキーカラーはサックス。

9位 しし座

人と過ごす時間が結果的に価値のないものになりそうです。今週はなるべくひとりで過ごしましょう。ラッキープレイスは青空が見える場所。ラッキーカラーはブルー。

10位 みずがめ座

人と会話する中で、否定的な気持ちになることが増えそうです。ひとりでできる趣味に没頭すると吉。ラッキーアイテムはTシャツ。ラッキーカラーはオフホワイト。

11位 さそり座

長く続けてきた事柄にしんどさを感じる暗示。少しその事柄から距離を置くことで、やる気が復活しそうです。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。ラッキーカラーはグレー。

12位 やぎ座

予想外の何かに傷ついてしまう予感。自分の考えに固執せず、人の意見を聞き入れると、状況が改善しそうです。ラッキーアイテムはピーチジュース。ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる