1. トップ
  2. 恋愛
  3. 周りに秘密でドキドキな交際…!順調と思っていた矢先→「衝撃の人物」から彼の”最低な浮気”を知らされる…!

周りに秘密でドキドキな交際…!順調と思っていた矢先→「衝撃の人物」から彼の”最低な浮気”を知らされる…!

  • 2022.8.9
  • 6291 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

私の友達から…

高校生の頃同じ部活で、私と私の彼氏、友達の3人でよくお昼を食べたり遊びに行ったりしてました。 部活を引退するまで、誰にも付き合っていることは言わないという約束で、こっそり付き合っていたのです。 彼氏と会うのは休みの日だけ、デートもこっそり、、でもその秘密にしてる感じが学生の私にはたまらなく楽しく感じていました。 順調に交際は続いたのですが、ある日、その友達から悩み相談のLINEが来ました。 「どうしよう、◯◯(私の彼氏)のこと、好きかも…」と。

彼氏の浮気を浮気相手から告げられる形になりました。 その子には付き合っていたことも言わないまま別れましたが、その後その2人がどうなったかは卒業した今となっては分かりません。 (27歳/会社員)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる