1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「たびらい」で福岡県民向けのオトクなキャンペーン開始!初となる山梨県の宿泊情報も

「たびらい」で福岡県民向けのオトクなキャンペーン開始!初となる山梨県の宿泊情報も

  • 2022.8.8
  • 268 views

旅行予約情報サイト「たびらい」の「たびらいレンタカー予約」で、福岡県民向けにレンタカーをお得に利用できるキャンペーンを実施中。また、初の山梨県の宿泊情報を配信開始した。

「たびらい」なら福岡県民はいつでもレンタカー予約がお得に!

旅行予約サイト「たびらい」では、「たびらいレンタカー予約」にて、近距離旅行やおでかけドライブをより一層楽しんでもらうために、全国に先駆け、まずは福岡県民向けにレンタカーをお得に利用できるキャンペーンをスタートした。

キャンペーンプランの内容を紹介しよう!

■毎日お得!「福岡県民割」

「福岡県民割」では、「福岡県民割」オプションを選択してレンタカーを予約。現住所が“福岡県”の免許証を各営業所にて提示すると、レンタカー予約毎に、割引や特典が受けられる。福岡県民であっても、まだまだ知らない九州の魅力や近隣地域の名所があるかも?

■「ビアレストラン門司港地ビール工房のお食事券」付きプラン

「ビアレストラン門司港地ビール工房のお食事券」付きプランは、北九州の観光地・小倉にある「ビアレストラン門司港地ビール工房」との特別コラボプラン!お得な食事券も付いているので、この機会に門司港名物の焼きカレーを食べに行ってみては。

■福岡の避密のレンタカー「3,000円キャッシュバックキャンペーン」

「3,000円キャッシュバックキャンペーン」は、福岡県、長崎県、佐賀県、大分県、熊本県、山口県在住の人が対象のキャンペーンで、1日1台あたり最大3,000円キャッシュバックされる。

福岡県に住む人は、このプランを活用してお得に楽しく地元ドライブを楽しんでみて!

たびらい・福岡県民限定キャンペーンページ:https://www.tabirai.net/car/fukuoka/special/gokinjyo-rental-car/

「フォレストヴィレッジ」を楽しみつくす!山梨県の宿泊情報を配信開始

また「たびらい」のホテル・旅館宿泊情報では、7月19日(火)に山梨県の富士山麓にある「フォレストヴィレッジ」の楽しみ方ガイド記事とオリジナル動画を公開。これは「たびらい」として、山梨県の宿泊情報の初配信となる。

■記事では6つのポイントに分けてホテルの魅力を紹介

「フォレストヴィレッジ」は観光スポットとして大人気の河口湖エリアの雄大な自然の中にあり、楽しみ方ガイド記事では6つのポイントに分けてホテルの魅力を紹介している。

■動画では愛犬と過ごす旅行の楽しみ方などをお届け

また、動画では周辺でも珍しい雨の日でも安心なインドアドックランや、広大なアウトドアドックランで、大切な家族である愛犬がのびのびと遊ぶ様子や、一緒に食事を楽しむ様子など、愛犬と過ごす旅行の楽しみ方やサービスをたびらいならではの目線で届けている。

山梨での新たな思い出作りに、記事と動画をチェックしてみて。

フォレストヴィレッジ・楽しみ方ガイド:https://www.tabirai.net/hotel/yamanashi/info/hotel119000022/ フォレストヴィレッジ・オリジナル動画:https://www.tabirai.net/hotel/yamanashi/video/hotel119000022-g-q-30ncsda/

旅行予約情報サイト「たびらい」で、夏のおでかけをより充実させてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる