1. トップ
  2. ネイル
  3. 上品で爽やか!セレーナ・ゴメスの「ラベンダーネイル」がオシャレすぎる

上品で爽やか!セレーナ・ゴメスの「ラベンダーネイル」がオシャレすぎる

  • 2022.8.8
  • 2250 views

シンガーで俳優のセレーナ・ゴメスも取り入れた、今シーズン注目のネイルカラーは、上品で爽やかな手元を演出する「ラベンダーカラー」。トレンドカラーの最旬ネイルデザインを今すぐチェック。(フロントロウ編集部)

「ラベンダーネイル」にセレブも夢中

明るい色のネイルが映える夏のシーズン。そんな季節は、パステルカラーのなかでも上品で柔らかな印象を与えてくれる「ラベンダーネイル」がぴったり!

画像: 「ラベンダーネイル」にセレブも夢中

ラベンダーカラーは、青味がかった色合いなので、甘さの中にも大人っぽさがあり、どんなファッションとも好相性。また、単色塗り やワンカラーなどのシンプルデザインでも存在感のある手元を叶えられるのも大きな魅力のひとつ。

実際に、シンガーで俳優のセレーナ・ゴメスをはじめ、モデルのケンダル・ジェンナーもラベンダーネイルを取り入れるなど、トレンドのネイルカラーとして人気が高まっている。

そこで、今回は上品で爽やかなラベンダーカラーを使った、海外のおしゃれなネイルデザインをご紹介。パステルならではの優しいニュアンスを楽しんでみて。

ラベンダー×ウェーブネイル

ピンクベージュのベースネイルに、ホワイトとラベンダーでゆるやかな曲線を描いたウェーブネイル。ぷっくりと立体感のあるホワイトラインが、ラベンダーカラーをさらに引き立てている。

ラベンダー×水滴ネイル

ラベンダーカラーのグラデーションに水滴をプラスした、上品で涼しげな水滴ネイル。粘度の高いトップコートをネイルの上に垂らすだけで作れるので、セルフネイルにもぴったり。

ラベンダー×ファイヤーネイル

透け感のあるクリアネイルをベースに、ラベンダーの炎をデザインしたファイヤーネイル。炎の輪郭をオレンジカラーで縁取ることで、奥行きのあるリアルな質感を演出。

ラベンダー×オーロラネイル

ラベンダーのワンカラーネイルに光沢感を演出するミラーパウダーを重ねたオーロラネイル。光に合わせてさまざまな色に輝くので、ひと味違うラベンダーネイルを楽しみたい人にオススメ。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる