1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 心も身体も健康な、ウェルビー女子「鈴木詩織さんの素敵な生活」を覗き見してみた!

心も身体も健康な、ウェルビー女子「鈴木詩織さんの素敵な生活」を覗き見してみた!

  • 2022.8.9
  • 1029 views

〝しおりん〟の愛称で親しまれる、リーダーズの和ませ役の鈴木さん。フリーでアパレルのPRやディレクション、モデルも務める洗練されたセンスの持ち主。今年結婚し、ますますウェルビーイングな生活を送る彼女に欠かせない4つのキーワードを聞きました。

自分が幸せを感じること、気持ちいいことに正直でいたい

フリーランス/鈴木詩織さん(31歳)

TOPS_LIB JOIE

好きなモノ、好きな人と心地いい毎日を過ごすのが私のモットー

最近の変化といえば、長年付き合っていた彼と入籍したこと。でもずっと同棲していたので、関係性も生活も変わらなくて…(笑)。相変わらず彼と愛犬と大好きな家族、友人たちと過ごす日々です。私は、大きな目標や変化など「こうなりたい」を強く望むタイプではないかもしれません。それよりも無理や我慢をせず、大好きなものや人と一緒にいられる日々を続けたり、そんな環境が整うように行動するタイプ。我慢をしないといえば、昔から食べることが大好きなので、そのためのケアやエクササイズは全く苦になりません!これからも引き続きマイペースに〝好き〞と一緒にご機嫌に過ごすこと――そんなシンプルな毎日が私のウェルビーイングです。

鈴木さんのウェルビーLIFE

調子のいい体をキープするためにインナーケアを意識
食べたいものは我慢しないのでインナーケアで対策。吹き出物対策の漢方はクラシエの十味敗毒湯。美肌にはリポフェリックのビタミンCやHACCIのドリンクでコラーゲンを補給。E3AFAは藻のサプリで疲れやストレスに効果があるそう。

パン屋さん巡りが趣味!雰囲気もオシャレなお店は気分が上がります
見た目も可愛くて幸せな気持ちになれるパンに夢中で、老舗から新店舗までパン屋さん巡り。最近よく足を運ぶのが中目黒の「flour+water」。迷うほど種類が豊富なうえ、奥のカフェスペースでパンと一緒に美味しいランチがいただけます。

ヘアはずっとロング派。ブラシは頭皮用と髪用で使い分けています
黒髪の艶をキープできるようケアにはこだわりが。ドライヤー前にジョンマスターのブラシで頭皮マッサージがてらブラッシングしてから、ドライヤー後とスタイリング後にアッカパッカの猪の毛のブラシで仕上げるといい艶が出ます。

DRESS_pinky&dianne×Megumi Tomihari

永く愛せるベーシックさが好き。これからもシャネルを揃えていきたい
最近、ブランドものは世界観も大好きなシャネルばかりに。トップハンドルバッグは30歳のお祝いに購入したもの。今年出合ったツイードのバッグは、バレエシュースとともに大好きなモノトーンコーデに上品な華やぎを添えてくれます。

撮影/吉澤健太 ヘアメーク/小松胡桃(ROI) 取材/佐藤かな子 撮影協力/flour+water 中目黒 再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる