1. トップ
  2. <浮気トラブル>「もう一度だけチャンスを」浮気した夫が実家の前で連日土下座!離婚を突きつけると…

<浮気トラブル>「もう一度だけチャンスを」浮気した夫が実家の前で連日土下座!離婚を突きつけると…

  • 2022.8.9
  • 1282 views

主人公・みちこは、第二子を妊娠中。浮気した夫との離婚話を進めているところ、浮気相手の妊娠・出産が発覚。父を交えた4人での話し合いを終えた翌日、実家に思いも寄らない人物が訪れる……。

「ピンポーン」玄関を開けると、変わり果てた夫の姿が…

主人公・みちこは、第二子を妊娠中。浮気した夫との離婚話を進めているところ、浮気相手が夫との子を妊娠・出産したことが発覚。

「金輪際関わらないで」とひとまずの話し合いを終えた翌日、実家に思いも寄らない人物が訪れる……。

一連の騒動に謝罪をするばかりで話を進めようとしない夫に呆れ、離婚裁判を持ちかけるみちこさん。その言葉に一気に動揺し、「お金がない」とあたふたし、開き直っては自暴自棄になる夫。そんな夫の姿を見兼ねて、みちこさんの母は「生きて罪を償いなさい」と諭します。

どんな理由であれ、人を傷つけたら許してもらえるよう罪を償うしかありませんよね。皆さんは、誠意のないみちこさんの夫をどう思いますか?


著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる