1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司に誤爆「コーヒー買ってきて!」→上司の”粋な”神対応に拍手喝采!<こんな上司に恵まれたかった!!>

上司に誤爆「コーヒー買ってきて!」→上司の”粋な”神対応に拍手喝采!<こんな上司に恵まれたかった!!>

  • 2022.8.8
  • 31316 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードと読者の感想をご紹介します。

上司の神対応に…

ある日の休日、上司と業務内容について連絡をしていました。 それと並行して仕事を終えた主人ともLINEをしていたのですが…。 主人に「コーヒー買ってきて!」と送ったつもりが上司に送ってしまい、慌てて謝罪したら笑って許してもらえました。 後日、残業していると「お疲れ様!これ飲んで頑張って!」と上司が、私の好きなコーヒーを差し入れしてくれました。 今は退職しましたが、素敵な上司に恵まれていた会社でした。 (30歳/会社員)

読者の感想

いい上司!私もこんな上司に恵まれたかった! 笑って許してくれるだけでも神対応なのに、その後ちゃんとコーヒーの銘柄まで覚えてて差し入れてくれるなんて素晴らしすぎる! (29歳/派遣)
本当に素敵な上司の方がいる会社で羨ましいです。 後日、残業している時に差し入れをしてくれるというのも、ずっと気にかけていてくれたことが伝わってきて、素敵だなと思いました。 (42歳/会社員)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる