1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ別格や!【ユニクロ】オシャレすぎる♡「大人顔ボストンバッグ」

こりゃ別格や!【ユニクロ】オシャレすぎる♡「大人顔ボストンバッグ」

  • 2022.8.8
  • 1048 views

SNSをチェックしていると、ファッショニスタが絶賛しているのをよく目にする【ユニクロ】のボストンバッグ。今回は、高見えすぎてオシャレすぎる「大人顔ボストンバッグ」の魅力に迫ります。人気爆発しているのも納得できるボストンバッグは使い勝手も最高!? コーデ術もぜひ参考にしてみてください。

ルックスも実用性も文句なし!SNSでバズっているボストンバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッショニスタを虜にしているのは、ユニクロの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」。エンボス加工を施した表面感のある素材を使用したボストンバッグは、¥2,990(税込)とは思えない高級感のあるルックスが魅力。サイド深くまでファスナーが開閉でき、荷物の出し入れが楽にできるという実用性も備わっています。

濃度高めの鮮やか発色で差し色に最適

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんたちに特に人気なのは、パキッとした鮮やかな発色がコーデの差し色にぴったりで、今シーズンのトレンドカラーでもあるグリーン。インパクト抜群のカラーが魅力のボストンバッグは、インフルエンサーの@chanricodeさんのようにデニムに合わせるだけでもおしゃれ度がグンとアップ。カーディガンとカラーリンクさせると、悪目立ちすることなくしっくりなじみそうです。

ラフなコーデが品よくまとまる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

美しいフォルムにうっとりしてしまうボストンバッグは、リラックス感のあるスタイルをきれいめに引き寄せたいときにも重宝しそう。リュクスなムードを高めるボストンバッグを持つと、ラフなスタイリングも気品が増し都会顔に。@chanricodeさんをお手本に、バッグ・シャツ・ヘアアクセをグリーンのグラデーションでまとめて配色のセンスが光るコーデを目指して。

オールブラックコーデに映える

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

品よく大人っぽく使えるボストンバッグは、きれいめコーデとも相性良好。オールブラックコーデの差し色に投入するとグリーンの色鮮やかさがより際立ち、シンプルなのに洗練されたスタイルを実現。フォルムと発色がきれいなボストンバッグのおかげで、色数少なくてもおしゃれ見えするコーデが手に入ります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる