1. トップ
  2. 米音楽フェスをブチ上げたBTS・J-HOPE、“爽やか好青年”スタイルで投げキッス炸裂!【PHOTO】

米音楽フェスをブチ上げたBTS・J-HOPE、“爽やか好青年”スタイルで投げキッス炸裂!【PHOTO】

  • 2022.8.9
  • 325 views

BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが好青年スタイルでメディアの前に姿をあらわした。

本日(8月8日)午後、J-HOPEはラジオ番組『パク・ソヒョンのラブゲーム』に出演するため、ソウル木洞(モクドン)にあるSBSを訪れた。

SBSを訪れたJ-HOPEは、袖口と衿がトリコロールカラーの白ポロシャツに太めのデニムを合わせ、夏仕様の好青年コーディネートを披露した。ゴールドのブレスレットと腕時計が、シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになっている。

(写真提供=OSEN)J-HOPE
(写真提供=OSEN)J-HOPE
(写真提供=OSEN)J-HOPE
(写真提供=OSEN)J-HOPE
(写真提供=OSEN)J-HOPE

なおJ-HOPEは去る7月15日、ソロアルバム『Jack In The Box』をリリースした。そして同月31日には、アメリカ・シカゴで開催された大型音楽フェス「ロラパルーザ(LOLLAPALOOZA)」に出演し、メインステージの最終日ヘッドライナーとして会場を大いに盛り上げていた。

◇J-HOPE プロフィール

1994年2月18日生まれ。本名チョン・ホソク。2010年にBig Hitエンターテインメント(現HYBE)の練習生となり、2013年にBTSのメンバーとしてデビューした。グループ内ではメインダンサーとリードラッパーを担当しており、ムードメーカー的存在としても知られている。活動名である「J-HOPE」は、名字であるチョン(英:Jeong)の頭文字の“J”と、希望を意味する英単語の“Hope”を掛け合わせたもので、「パンドラの箱を開けると底には『希望』だけが残った」というギリシャ神話に由来している。

元記事で読む
の記事をもっとみる