1. トップ
  2. ファッション
  3. 火を使わずお線香の様に香りをお供えできる「HIDA 祈りのアロマ ヒノキの香りセット」

火を使わずお線香の様に香りをお供えできる「HIDA 祈りのアロマ ヒノキの香りセット」

  • 2022.8.8
  • 320 views

はせがわと飛騨産業は、火を使わずお線香のように香りをお供えできる「HIDA 祈りのアロマ ヒノキの香りセット」を、8月13日(土)より、はせがわの一部直営店舗にて発売する。

“火を使わない、人にやさしい香りの供養”がコンセプト

「HIDA 祈りのアロマ ヒノキの香りセット」は、“火を使わない、人にやさしい香りの供養”がコンセプトの、お供え用のエッセンシャルオイルセット。

杉チップに精油を数滴垂らすことで、火を使わずに香りをお供えできる商品となっている。

エッセンシャルオイルは100%天然・無添加

煙が出ないため周りにススが付く心配もなく、喉が弱い人やお線香の匂いが苦手な人にもおすすめ。エッセンシャルオイルは100%天然・無添加となっており、まるで森林にいるかのように穏やかな癒しの時間を届けてくれる。

貴重な成分も抽出

エッセンシャルオイルは、高圧水蒸気蒸留法という製法で抽出。高圧水蒸気蒸留法は飛騨産業独自の製法で、通常の蒸留法では得ることのできない貴重な成分も抽出することができるという。

お互いを思いやる気持ちが込められている

チップに使用している杉の葉言葉は“あなたのために生きる”、エッセンシャルオイルのヒノキの葉言葉は“わたしのために生きて”となっており、お互いを思いやる気持ちが込められている。

商品の詳細

「HIDA 祈りのアロマ ヒノキの香りセット」は、杉チップ・エッセンシャルオイル(ヒノキ枝葉)・スティック×3・台座(ホワイトオーク)がセットになって3,740円(税込)。

販売対象店舗は「お仏壇のはせがわ」上高井戸店、三鷹店、世田谷店、阿佐ヶ谷店、南長崎店、小平店、高円寺店、調布店となっている。店舗の住所等は、

お供え用のエッセンシャルオイルセット「HIDA 祈りのアロマ ヒノキの香りセット」を、手に取ってみては。

■お仏壇のはせがわ上高井戸店 住所:東京都杉並区上高井戸1-23-7

■お仏壇のはせがわ三鷹店 住所:東京都武蔵野市中町3-3-6

はせがわ公式サイト:https://www.hasegawa.jp/ 店舗一覧:https://www.hasegawa.jp/blogs/shops

飛騨産業公式サイト:https://hidasangyo.com/products/series/essential-oil-aroma-goods/

元記事で読む
の記事をもっとみる