1. トップ
  2. グルメ
  3. 買えるのココだけ!【セブン-イレブン】最高です♡「限定ひんやりアイス」

買えるのココだけ!【セブン-イレブン】最高です♡「限定ひんやりアイス」

  • 2022.8.8
  • 2067 views

盛夏真っ只中の8月は、クールダウンも糖分補給もできる冷たいスイーツが特に美味しく感じられますよね。今回は【セブン-イレブン】だけで購入できる「ひんやりアイス」をご紹介します。ピスタチオ好きを虜にしそうなアイスバーや、セブン限定で販売されている「爽」の新フレーバーなど。ぜひチェックしてみてください。

ピスタチオづくしのチョコレートアイスバー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブンで人気のチョコレートバーにピスタチオフレーバーが仲間入り。「ピスタチオ チョコレートバー」は、ピスタチオアイスをピスタチオペースト入りのチョコでコーティング。さらにクランチしたピスタチオナッツをトッピングしたというピスタチオづくしのアイスです。数量限定で販売されているようなので、気になる人は早めに食べてみてくださいね。

芳醇な香りが広がる「ワッフルコーン 北海道メロン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くるくると綺麗に巻かれたソフトクリームが美味しそうで、思わずかぶりつきたくなる「ワッフルコーン 北海道メロン」。北海道産赤肉メロンを100%使用したというメロン果汁のアイスとソースを一緒に巻き上げたソフトクリームは、実食した@miki__iceさんによると「芳醇な香りがふわっと広がります」とのこと。メロンの風味を思う存分楽しめそうですね。

爽やかでジューシーな「ピーチヨーグルト味氷」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

かき氷系のアイスが好きな人には、ヨーグルト風味のソースをはさんだヨーグルト味の氷に、黄桃果肉入りのピーチソースがかけられている「ピーチヨーグルト味氷」がおすすめ。@miki__iceさんいわくヨーグルト味の氷は「爽やかな酸味と甘さ」があり、ピーチソースは「果肉入りでジューシーさもある」のだそう。171kcalとカロリーが低めなのも嬉しいポイントです。

期待以上に美味しい「爽 ソルティライチ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャリシャリとした食感が特徴のロッテ「爽」から、セブン限定販売の新フレーパー「爽 ソルティライチ」が登場。ライチ果汁15%使用の微細氷に沖縄海塩ラムネが入っているというアイスは、口溶けのいいライチフレーバーのアイスに塩気のあるラムネがいいアクセントになりそう。@miki__iceさんも「期待以上に美味しくて」と絶賛しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる