1. トップ
  2. 恋愛
  3. 選ぶ色でわかる!【4択心理テスト】好きな人があなたに持つ印象は?

選ぶ色でわかる!【4択心理テスト】好きな人があなたに持つ印象は?

  • 2022.8.8
  • 12530 views

好きな人と自分が両想いかどうか知りたいときは、色を使った心理テストを試してみましょう。好きな人に次の質問をしてみてください。

Q.この中で、わたしのイメージに近いカラーはどれ?

A. ピンク

B. 紫

C. 赤

A.彼が「ピンク」を選んだら…

あなたと好きな人は、ほぼ両想いでしょう。

彼は、あなたのことを可愛い女性だと思っています。あなたの恋人になりたいと考えている可能性が高く、ほぼ両想いかもしれません。

B.彼が「紫」を選んだら…

あなたと好きな人は、魅力的だと思われているでしょう。

しかし、体の関係に注意した方が良いでしょう。彼はあなたのことを艶やかで大人っぽい女性だと思っています。

もしかすると、体の関係に持ち込みたいと思っているかもしれません。そのため、都合のいい相手にならないよう、少しずつ距離を縮めるようにしましょう。

C.彼が「赤」を選んだら…

あなたと好きな人は、両想いにはまだちょっと遠いかもしれません。

彼はあなたを友達だと思っています。しかし、それは一緒にいると元気をもらえる存在だと思っているからこそ。ここから恋愛対象に昇格する可能性も十分にあります。焦らずゆっくりとアプローチしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる