1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人に訪れる次の恋の場所♡

【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人に訪れる次の恋の場所♡

  • 2022.8.8
  • 1827 views

新しい出会いや素敵な恋を探すなら、運気がアップするスポットがおすすめ!そこで、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー33の人に訪れる次の恋の場所を診断します。ぜひ、最後まで確認して、素敵な出会いを引き寄せてくださいね。

lamire
出典:lamire

エンジェルナンバーを出す方法

エンジェルナンバーは、「生年月日」を一桁ずつ足す計算方法を使います。 1989年4月11日生まれの人の場合は、次の通りです。 1+9+8+9+4+1+1=33 この結果の場合は、エンジェルナンバーは「33」となります。

友達主催の食事会がおすすめ

エンジェルナンバー33さんは、人とつながることでエネルギーが高まりやすいそうです! どこへ出かけても出会いのきっかけはありそうですが、1番おすすめなのは「食事会」とのこと。 とくに、友達が企画した食事会や、友達の知り合いの料理人が来るイベントなどがいいみたい。 新しいつながりができ、その先に縁が広がるかもしれません。 中でも、こだわりの食材を使った食事会にラッキーが潜んでいるそう。 「食事は、体を作るために大切」などの会話ができる人と、出会える可能性があるのだとか。

お祭りも出会いのスポットに

もっと出会いのチャンスを広げたいなら、お祭りに出かけてみるのもいいでしょう。 神社で行われるお祭りは、とくにおすすめのスポットだそうですよ。 神聖なエネルギーを感じられ、エンジェルナンバー33さんの味方になるみたい。 屋台のご飯を楽しむのもいいですが、お祭りらしい体験ゲームをするのがいいのだとか。 子どもの気持ちを思い出して、ヨーヨー釣りや射的などを楽しんではいかがでしょうか。 夢中で楽しむエンジェルナンバー33さんに、魅力を感じる人との出会いが待っているかも!

無邪気な心がキーポイント

エンジェルナンバー33さんにとって、夏は、勇気を出して踏み出すチャンスが待っているのだとか。 恋愛運や出会い運を高めたいなら、無邪気な心を大切にするといいそう。 いつも以上に天真爛漫に人生を楽しむと、素敵な縁を掴めるかもしれませんよ。

エネルギッシュに出会いを掴もう

出会いのチャンスがたくさん待っていそうなエンジェルナンバー33さん。 食事会やお祭りなど、エネルギッシュに行動すれば、きっと、素敵な出会いがあるはず! 占いの結果を参考に、ぜひ、毎日を楽しんで過ごしてくださいね。 占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる