1. トップ
  2. 恋愛
  3. <陰キャ女子と陽キャ男子>「困らせちゃったかな」素直な気持ちを相談、彼から意外すぎる言葉が…

<陰キャ女子と陽キャ男子>「困らせちゃったかな」素直な気持ちを相談、彼から意外すぎる言葉が…

  • 2022.8.8
  • 1094 views

はるさんが入社して間もないころに参加した新入社員歓迎会。そこで幹事をしていたのは、どう見ても「陽キャ」な先輩社員かつさんでした。自分と対照的な彼を見て、関わることなんてないだろうなあと思っていたのですが……。「絶対に付き合いたい・付き合いたくない」で揺れる2人の恋の行方は——!?

はるさんが頼まれたヒアリングの相手は、なんと歓迎会のときに目立っていたかつさんだったのです。緊張しながらも無事にヒアリングを終えることができましたが、かつさんに「ある質問」をされて……!?

やさしい人なのかも

営業の仕事をしているはるさんは、かつさんに「最近どう?」と聞かれ、「最近仕事がうまくいっていなかったこと、でも周りの人たちのおかげで頑張ることができている」ということを素直に話しました。すると、「いい関係性が築けるのは、はるさん自身が素敵な人だからかな」と、かつさんからうれしい言葉が……!
かつさんにすこし怖い印象を持っていましたが、「なんだかやさしい人なのかも」とはるさんは思い直したのです。すこしネガティブな話でも、さりげないフォローをしてくれるところが、とてもやさしいですね。後日、社内イベントの準備担当になったはるさん。そのサポートをかつさんがしてくれることになったのですが、これまでとは違う一面が発覚——!? 第5話に続きます。


はるさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はる

現在同棲中カップルの馴れ初め話をマンガで綴っている。リアルな社内恋愛の体験談をInstagramで連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる