1. トップ
  2. 恋愛
  3. <陰キャ女子と陽キャ男子>「緊張しないで」私を待ち受けていたのは…まさかの相手で!?

<陰キャ女子と陽キャ男子>「緊張しないで」私を待ち受けていたのは…まさかの相手で!?

  • 2022.8.8
  • 1172 views

はるさんが入社して間もないころに参加した新入社員歓迎会。そこで幹事をしていたのは、どう見ても「陽キャ」な先輩社員かつさんでした。自分と対照的な彼を見て、関わることなんてないだろうなあと思っていたのですが……。「絶対に付き合いたい・付き合いたくない」で揺れる2人の恋の行方は——!?

はるさんは、教育担当の先輩のお願いで人事がおこなっているというヒアリングを受けに行くことに……。そこではるさんを待っていたのは、思いもよらぬ人物で!?

思わぬ相手にド緊張


ヒアリングの担当者は、なんと先日の歓迎会で目立っていた先輩・かつさんだったのです。予想外の状況にはるさんはとても緊張! しかし、そんなはるさんにかつさんは「緊張しないで気楽に話して」と、やさしく声をかけてくれました。
実際に話してみると、かつさんはずっとにこにこしていて穏やかな雰囲気。さらにはるさんのことを気遣ってくれていたようで……。第一印象との差に、いい意味でびっくりしてしまいますね。


はるさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はる

現在同棲中カップルの馴れ初め話をマンガで綴っている。リアルな社内恋愛の体験談をInstagramで連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる