1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のミニストップまとめ!『シナモロール まんまる焼き』、『グルクルほろにがコーヒー』など♪

今週新発売のミニストップまとめ!『シナモロール まんまる焼き』、『グルクルほろにがコーヒー』など♪

  • 2022.8.8
  • 984 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ミニストップの新商品情報をお届けします。

今週新発売のミニストップ

ミニストップ シナモロール まんまる焼き

★白いもちもちのまんまる生地の中に、ミルククリームをたっぷりいれました。 ★かわいい「シナモロール」の焼き印が全3種類。 ★おまけのキラキラ仕様のシールが全7種類。

発売中のミニストップ

ミニストップ やみつキッチン グルクルほろにがコーヒー

・クラッシュサイズにもこだわった、シャリシャリ氷を加えた新しいグルクルです。コーヒーゼリーとソフトクリームがシャリシャリ氷と混ざり合い、独自の飲み心地をお楽しみいただけます。 ・しっかりとした苦味を出しながら、甘味も感じられるバランスの良いコーヒーゼリーを使用しました。飲みごたえがありながら、後味はスッキリしたまた飲みたくなる味わいです。 ・トッピングのカカオニブは大粒の物を使用し、噛んだ瞬間に広がるカカオの風味が、やみつきになる苦味を演出しています。

ミニストップ FUN FAN SWEETS 台湾風カステラ 長野県産シャインマスカットソース使用

★トレンドスイーツの台湾カステラをアレンジ! FUN!FAN!SWEETSで、ワクワクと驚きの美味しさに。 ★ふわしゅわ食感の台湾風カステラ! ふわっと軽い食感&しゅわっととろける食感のカステラ生地。 ★長野県産シャインマスカットのソースを使用! シャインマスカット風味のムースとこだわりのホイップクリームをたっぷりサンドし、中心にさわやかなシャインマスカットソースをIN! みずみずしく、さわやかなシャインマスカットの風味を贅沢にお楽しみいただけます。

ミニストップ フレンチフライポテト

★王道、定番、人気の、細切りのシューストリングポテト! ★シンプルで食べやすいポテトです! ★レジにてご注文後、店内厨房にて最終加工を行うため、揚げたての美味しさをお楽しみいただけます!

MINI SOF かき氷 マンゴー&パイン

トロピカルシロップをたっぷりかけたリッチなかき氷です。さらにソフトクリームバニラと、サクサクした食感のパイナップルと、ごろごろ完熟マンゴーをトッピング。 MINI SOFならではのトロピカルなかき氷をお楽しみください。

ミニストップ 熟成銀鮭弁当 あおさ梅ごはん

・銀鮭をメインのおかずにした、温めなくても美味しく召し上がっていただけるお弁当です。 ・銀鮭をメインに煮物・揚げ物・鶏照焼などをバランスよく盛りつけたお弁当です。 ・熟成の銀鮭や国産鶏を使用。ご飯にはあおさと梅をまぶしました。

気になるミニストップの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる