1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きな彼氏に4万円の誕生日プレゼント…お返しは”浮気バレのLINE”!?→しかもあり得ないほど「最悪の結末」に!

大好きな彼氏に4万円の誕生日プレゼント…お返しは”浮気バレのLINE”!?→しかもあり得ないほど「最悪の結末」に!

  • 2022.8.8
  • 10588 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼の携帯には…

授かり婚だった私は、安定期に入ってから相手の実家に同居という形になりました。 彼は「荷物を運び終えたらシャワーを浴びる」と言うので、私は後で入るからと伝えて休んでいました。 すると、彼の携帯に私も知ってる女性から着信ありました。 何故か分かりませんが、怪しいと思い見てみると、真っ黒LINE。 何も言わず荷物を持ち、実家に帰りました。 連絡も必要最低限だけ取るようにし、出産後落ち着いてから離婚調停をし、その後離婚しました。 (25歳/専業主婦)

プレゼントのお返しは浮気バレLINE!?

彼氏の誕生日をお祝いしていました。 午前中は買い物にいって、4万もするプレゼントを買って、夜は彼の好きなご飯でお祝いしました。 彼もすごく嬉しそうだったのに。 次の日、「○○ちゃん(浮気相手)がお祝いをしてくれなくって寂しい誕生日だったよー」というLINEが。 そのあとなぜか彼に逆ギレされてプレゼントとともに去ってしまいました。 悪いのは彼なのに……。 (29歳/保育士)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる