1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今週の運勢★「12星座占い」週間運勢ランキング1位は射手座(いて座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年8月8日(月)~14日(日))

★今週の運勢★「12星座占い」週間運勢ランキング1位は射手座(いて座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年8月8日(月)~14日(日))

  • 2022.8.8
  • 14106 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2022年(令和4年)の1週間の運勢(2022年8月8日(月)~14日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。

【今週の一言メッセージ】

今週は12日(金)にみずがめ座で満月を迎えます。みずがめ座は“自由”“個性”など軽やかさを象徴する「風の時代」を代表する星座です。自分らしさを最大限発揮して、逆に“自分らしくないな”と感じるものは、このタイミングで手放しましょうね。同じ日に金星が移動するので、恋愛運と金運に変化がありそうです。

【1位】いて座

8日(月)の運気が絶好調。徐々にペースダウンするものの、11日(木・祝)には社交性がアップ。好奇心も湧くので、友人を誘ってハイキングなどに出かけてみては? 満月の日は、学びの成果や試験の結果が出る人もいそう。知的好奇心を満たすと◎ 金運・恋愛運は急上昇。夢の実現に向けて大きく前進!

【2位】みずがめ座

あなたの星座で満月が起こるスペシャルな1週間。お月様のパワーをチャージして、今まで以上にパワーアップが期待できるはず。金星が移動すると恋愛運が急上昇。一気にあなたが注目の的に! ただし、交際費が増えそうなので金運は不安定になるかも。お財布の紐は引き締めるほうがベターですよ。

【3位】ふたご座

週のスタートは対人運が好調。仕事のアポなども入りやすいので、名刺は切らさないように心がけると◎ 11日(木・祝)の運気は絶好調。遠出や小旅行をするとさらに運気アップ。満月の日には、大きなハードルを越えられそうですよ! 恋愛運・金運も良好。身近な場所での出会いも大切にしてみて。

【4位】おとめ座

週の前半は恋愛運・レジャー運が絶好調。趣味や遊びの予定を入れると思う存分楽しめるはず! 11日(木・祝)はメンテナンス日にするのがベターのようです。満月の日がターニングポイントになるかも。思い切って不要な物を整理しましょうね。金運・恋愛運は低迷してしまうかも。使途不明金などには注意が必要です。

【5位】うお座

仕事に対する意欲が高まりそう。粘り強く努力すると周りからの援助などにも期待できます。11日(木・祝)は、映画鑑賞や音楽鑑賞など感性を刺激する行動が吉。満月の日は、上手に悩みや不安を手放すことができるはず。残念ながら恋愛運は低迷してマンネリモードに。金運は節約を心がければ安定するでしょう。

【6位】さそり座

“安らぎ”がテーマになる1週間。周りの人にペースを乱されないようにしましょう。11日(木・祝)は、気の置けない仲間を誘ってホームパーティなどをするのもオススメ。満月の日は、家族との安らぎの時間に心満たされる人も。金運・恋愛運ともにスローダウンの暗示。焦らずに時間をかけると◎ 会社の上司や先輩がラッキーパーソンに。

【7位】おひつじ座

大らかな気持ちで1週間をスタートできそう。11日(木・祝)のお休みに向けて、仕事のやり残しがないように追い込みをする人もいるかも。連休を取って日々の忙しい生活から離れて、疲れた心や体を癒やしてみるのもオススメですよ! 満月の日は友達と過ごす時間も大切にすると友情が深まりそう。金運・恋愛運は絶好調。遊びの予定も増えそうなので、楽しむ気持ちが◎

【8位】しし座

週のはじめに祝日や連休の予定を立てるとうまくいきそう。週の中頃は、お休みに向けて責任をもって仕事や勉強を片付けましょうね。11日(木・祝)の出会い運には期待大。満月の日は、対人面での努力が報われそうですよ。愛と美の星・金星があなたの星座に移動するので、金運・恋愛運が一気に回復する暗示。

【9位】てんびん座

今週の運気は快調。週の中頃は穏やかな気持ちで過ごせるはず。11日(木・祝)は、恋愛運・レジャー運が絶好調。満月の日に恋が実る人もいるかも。想いを伝えるのにはベストな1週間になりそうですね。金運・恋愛運も上昇します。さらに運気を上げるキーワードは“横のつながり”。

【10位】おうし座

週の中頃のやる気や向上心に期待したい1週間。11日(木・祝)は、登山など持久力や達成感を味わえるアクティビティがオススメ。満月の日は、仕事の達成感を味わう人もいるはず。金運・恋愛運はスローダウンの暗示。しかし、相手と家族のような安らぎを共有できるので、心穏やかに過ごせそうです。

【11位】やぎ座

週のスタートは勘が冴えています。何となく感じたことを意識してみると引き寄せがありそう。祝日に向けて運気は徐々に回復し、新しいことを始めるのにもベストなタイミング。11日(木・祝)と満月の日は金運に恵まれます。買い物運も良いのでショッピングがオススメ。恋愛面では、特定の人と過ごすと愛が深まるでしょう。

【12位】かに座

健康面が気になる人もいるかも。規則正しい生活を心がけましょう。11日(木・祝)は、好きなことに思いきりハマってみるのもオススメ。満月の日には、大切な人と愛が深まる予感。金星の移動によって恋愛運はペースダウンするようですが、金運や買い物運は好調に。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。

ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる