1. トップ
  2. 恋愛
  3. 特別♡彼の言動で【本命診断】をする方法って?

特別♡彼の言動で【本命診断】をする方法って?

  • 2022.8.8
  • 2677 views

「彼は本当に私のこと好きなの?」
付き合っていても、彼に愛されているか不安になることってありますよね。


そんな不安な気持ちは、なかなか払拭することができないのが悩みどころ。
もし、愛されているか不安になってしまったら、彼の気持ちを探ってみましょう!


今回は、『彼の言動で本命診断をする方法』をご紹介♪
自分が彼の特別かどうか、調べてみてくださいね!

デートのとき道路側を歩いてくれる

あなたの彼はデートのとき、道路側を歩いてくれますか?
もし、いつも道路側を歩いてくれるようなら、あなたは彼の本命女性の可能性大!


男性は本能的に、好きな人を守ろうという気持ちが働きます。
そのため、道路側など危険がありそうな所は、彼女に歩かせないようにしますよ♪


しかし、本命ではない女性とのデートでは、道路側を歩くなどの気は遣えません。
なぜなら、そこまで相手女性のことを意識していないから。


彼が道路側を歩くのは、本命女性だけにする特別な行動なんです♡
デートのときの彼の行動に注目をして、本命診断してみてくださいね。

些細な変化に気づいてくれる

彼があなたの些細な変化に気づいてくれるかどうかで、本命診断をすることができます!
人間の心理的に、本気で好きな人の話したことや見た目って、詳しく覚えておくことができるもの。


男性も好きな人のことは特別なのでよく見ていますし、日頃から気にかけているので、少しの変化も見逃さずに気づくことができるんですよ♪


たとえば、以下のような変化に気づいてくれたら、本命の可能性が高いです!


・前髪を切った
・メイクを買えた
・新しい服
・ネイル
・元気がない様子


など、彼に気づいてもらえるかどうか、本命診断を試してみてください♪

話しかけたらこちらを向いてくれる

簡単に本命診断をする方法でおすすめなのが、『彼に話しかける』ことです!
人は自分の好きな物や興味のある方に目がいったり、体が向く傾向があります。


なので、話しかけたときの彼の行動で、本命かどうか調べることができるんですよ♪
話しかけたときに、彼がこちらを向いてくれるかどうか確認をしてみましょう!


もし、話しかけたときに彼がスマホをいじっていても、手を止めてあなたの方を向いてくれたら、それは本命の証♡


彼にとってあなたは特別な人なので、きちんとあなたの方を向いてくれるんですよ!

彼からボディタッチを取ってくる

あなたの彼は、自らボディタッチを取ってくれますか?
実は、男性からボディタッチを取ってくるのは、本命女性だけにする特別な行動です♡


本命女性が側にいると、触れたいという気持ちが大きくなるのが男心!
なので、彼からボディタッチを取ってくるかどうかで、自分が本命かどうか診断ができるんですよ♪


いつも自分からボディタッチを取ってる場合は、一度ボディタッチを取るのを控え、彼からボディタッチしてくるか確認をしてみてくださいね。

まとめ

男性は、本命女性には特別な行動を取ることが多いです。
なので、愛されているか不安になっても、彼の行動を確認すれば、その不安を払拭することができます!


今回ご紹介した本命診断を試し、彼の気持ちを探ってみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる