1. トップ
  2. グルメ
  3. オタクの聖地・池袋に、間借り専門の“推し活カフェ”が期間限定オープン!

オタクの聖地・池袋に、間借り専門の“推し活カフェ”が期間限定オープン!

  • 2022.8.8
  • 756 views

間借り専門の推し活カフェが、池袋西口に期間限定オープン!オタクの聖地に誕生した「推し活専門 夜ご飯&ランチ チェブカフェ池袋西口店」を紹介していこう。

推し活専門カフェがオタクの聖地にオープン

「乙女ロード」など、アニメオタク女子受けするお店が軒を連ねており、全国のアニメオタク女子の憧れの聖地として知られている池袋。また、池袋=アニメとして外国の人にも定着してきている。

“推し活”とは、自分のイチオシのタレントやキャラクター、いわゆる“推し”を応援する活動のこと。ファンになって応援する活動を指す言葉で、2021年の流行語大賞にノミネートされるなど、最近では耳にする機会が増えている。

そんなオタクの聖地・池袋に、推し活専門カフェが期間限定でオープンした。

飲み放題付のアフタヌーンティーコースも

メニューには、推し色を選べる「推し色ワッフルポップス」がついたお得なアフターヌーンティーコース「推し活!2時間飲み放題付のアフタヌーンティーコース」がラインアップ。

「推し色ワッフルポップス」はもちろん、推し色ミニパフェや、彩り野菜とバーニャカウダ、紫キャベツのマリネとフムスなどのほか、6種類から選べる推し色ドリンク(1人一杯)や、種類豊富なドリンクを飲み放題にて楽しむことができる。

純喫茶を現代風にアレンジ

そのほか、昭和レトロな雰囲気が楽しめることから若者の間で「エモい」と人気の純喫茶メニューとして、クリームソーダやナポリタンといった昔ながらの定番メニューも用意している。

推し活をさらに楽しむグッズの貸し出し

さらに、無料で様々なグッズの貸し出しを実施。アクリルスタンド・黒板・ぬいぐるみ棒・自撮り棒・カードスタンドなどを取り揃えており、推しとの時間をさらに素敵な時間にすることができる。

「推し活専門 夜ご飯&ランチ チェブカフェ池袋西口店」で、推し活を存分に楽しんでみては。

店舗詳細:https://www.hotpepper.jp/strJ003298754/

元記事で読む
の記事をもっとみる