1. トップ
  2. 『ウ・ヨンウ』のパク・ウンビン、デビュー27年目にして初ファンミ決定!誕生日前日に開催

『ウ・ヨンウ』のパク・ウンビン、デビュー27年目にして初ファンミ決定!誕生日前日に開催

  • 2022.8.8
  • 249 views

女優のパク・ウンビンが初の単独ファンミーティングを開催する。

Netflixでも配信され、世界中で大ヒットしているENAチャンネルドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で主人公のウ・ヨンウを演じ、癒しを伝えているパク・ウンビンが、1998年のデビュー以来、初のファンミーティングでファンと会う。

パク・ウンビンの初単独ファンミーティング「2022パク・ウンビン1st FANMEETING <ウンビンノート:空(斌)白>」は、9月3日16時、誠信(ソンシン)女子大学の雲庭(ウンジョン)グリーンキャンパス大講堂で行われる。ファンミーティングタイトルは、彼女が作品を準備する際、作品とキャラクターに対して独自の考えを書き記すキャラクターノートのように、ファンとの初めての出会いを記録しておき、長く記憶したいという意味を込めている。

(画像=ナムアクターズ)ファンミーティングポスター

そして副題の「空白」には、パク・ウンビンにとってファンは切っても切れない存在で、パク・ウンビンをより一層輝かせ、満たしてくれる存在であることを意味する。

特にパク・ウンビンの漢字名を引用し、「ファンとの出会いはパク・ウンビンが最高に輝く瞬間だ」という意味を内包しており、ファンに向けたパク・ウンビンの温かい真心を伝える。

それだけでなく、ポスター公開とともにパク・ウンビンのオフィシャルロゴも公開された。ロゴはパク・ウンビンが学生時代から使用していた名前の英文略字「EB」(Eun-Bin)のロゴを形象化したものだという。

所属事務所のナムアクターズは、「パク・ウンビンがデビューして以来、初めての単独ファンミーティングでファンと会う。忙しいスケジュールの中でも、長い間会うことを待っていたファンのために直接多様なコーナーを構成し、企画するなど、心血を注いでいる。パク・ウンビンとファンとの幸せな時間になることを願う」と明らかにした。

何よりも今回のファンミーティングは、パク・ウンビンの誕生日前日に開かれるだけに、さらに大切な時間になると期待を集めている。

「2022パク・ウンビン1st FANMEETING <ウンビンノート:空(斌)白>」のチケット前売りは12日にオープンする。

元記事で読む
の記事をもっとみる