1. トップ
  2. 韓国代表FWソン・フンミンがバキバキの腹筋を披露…魅惑の表情の“アンダーウェア姿”が話題【PHOTO】

韓国代表FWソン・フンミンがバキバキの腹筋を披露…魅惑の表情の“アンダーウェア姿”が話題【PHOTO】

  • 2022.8.8
  • 909 views

イングランド・プレミアリーグのトッテナムに所属するサッカー韓国代表FWソン・フンミン(30)が魅惑的な表情を見せつけた。

米ファッションブランドの「カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)」は8月8日、ソン・フンミンを「CALVIN KLEIN UNDERWEAR」の新しい韓国アンバサダーに起用したことを発表した。

ソン・フンミンは今後、「カルバン・クライン」の2022秋コレクション着用した独占キャンペーンに出演し、ブランドのプロモーションを行う予定だ。

「カルバン・クライン」は、ソン・フンミンとともにした今回のキャンペーン写真の一部も公開した。

公開された写真のなかで、ソン・フンミンは素肌にデニムジャケットを羽織った格好で、デニムから「カルバン・クライン」のアンダーウェアをのぞかせながら、バキバキに割れた腹筋を見せつけている。普段ピッチ上で見せる闘志あふれる姿と異なり、魅惑溢れる表情が見る者を虜にしてみせた。

また別の写真では、ソン・フンミンがアンダーウェア1枚のみという大胆な格好で引き締まった上半身を披露していた。

(写真=「カルバン・クライン」)

ソン・フンミンはアンバサダーに就任に際し、「CALVIN KLEIN UNDERWEARの昔からのファンとして、韓国でブランドアンバサダーを務められることにとてもワクワクしている。CALVIN KLEIN UNDERWEARは僕のすべての日常をともにしてきたので、ブランドとのパートナーシップはとても自然だった」とコメント。

そして、「世界の多くの人々のように、ブランドのアイコニックなキャンペーンにインスピレーションを受けてきたので、今回のキャンペーンの顔になれることを本当に意味深く考えているし、本当に楽しみだ」と期待感を伝えた。

なお、ソン・フンミンは「カルバン・クライン」だけでなく、イギリスの高級ファッションブランド「バーバリー(BURBERRY)」、アメリカのライフスタイルブランド「トゥミ(TUMI)」、シンガポールの「タイガービール」などでグローバルアンバサダーを務めているほか、自身の個人ブランド「NOS7」も運営している。

◇ソン・フンミン プロフィール

1992年7月8日生まれ。韓国・江原道出身。身長183cm。大韓民国のサッカー選手で、サッカー大韓民国代表キャプテン。小学校と中学校ではサッカー部に所属せず、韓国代表経験のある父ソン・ウンジョン氏から直接指導を受けていた。2010年にドイツ・ブンデスリーガのハンブルガーSVでプロデビュー。その後、2013年に移籍したバイエル・レバークーゼンで2年連続二桁ゴールを披露し、2015年にプレミアリーグのトッテナム・ホットスパーへと移籍。愛称は“Sonny(ソニー)”。

元記事で読む
の記事をもっとみる