1. トップ
  2. グルメ
  3. 真夏のフルーツガーデンをイメージしたアリスのティーパーティー

真夏のフルーツガーデンをイメージしたアリスのティーパーティー

  • 2022.8.8
  • 1440 views

2022年7月1日から9月16日まで、グランド ハイアット 東京(東京都港区六本木6-10-3)2階 オールデイ ダイニングにて、「アリスのサマーフルーツガーデン アフタヌーンティー」が開催されています。

フォトスポットも登場

「もしもアリスのティーパーティーが真夏のフルーツガーデンで開かれていたら」をオリジナルテーマとしたアフタヌーンティーです。

キャロットとジンジャーでつくる"Drink Me"ジュースとともにスタート。

目の前に広がるのは、ハートの女王や懐中時計、トランプをイメージしたキュートなスイーツと、チェシャ猫や白うさぎ、白いバラの花が赤く染められていく様子などをイメージしたこだわりのセイボリーです。

さらに、マンゴーや桃をつかったグラススイーツ、賑やかなティーパーティーのようにカラフルな赤と緑のドレンチェリーをミックスして焼き上げるスコーンなど、さまざまなアイテムがテーブルの上を彩ります。

店内には、"サマーフルーツガーデンのティーパーティー"をイメージしたフォトスポットも登場し、目でも舌でもアリスが過ごす夏のひとときを楽しめます。

提供時間は15時から17時までの120分制(土日祝日は90分制)です。

料金は5720円(土日祝日はグラスシャンパン付きで6820円)です。

元記事で読む
の記事をもっとみる