1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/8〜8/14のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【8/8〜8/14のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2022.8.8
  • 1851 views

8月8日(月)仕事の忙しさに負けないで
【金星と海王星が120°に】
【火星と土星が90°に】
恋愛運を表す金星と、誘惑の星・海王星が120°になります。恋に落ちやすい日です。この日に飲み会や合コンがあると良い縁に恵まれます。ガードが緩くなって、いつもだと断るところを受け入れてしまうかも。また、金星は金運も表します。「意味のないものにお金を遣ってしまった……」とならないように注意しましょう。
あと、情熱を表す火星と、ブレーキの星・土星が90°になります。モチベーションが上がっているときに限って横やりが入ってきそうです。ブレーキをかけてくるものをうまくかいくぐって、やりたいことにエネルギーを注いでいきましょう。あるいは、仕事がとても忙しい日にもなるかもしれません。

8月9日(火)“残り1点”に弱い日です。注意して!
【金星と冥王星が180°に】
恋愛運を表す金星と、深い愛情を持つ星・冥王星が180°になります。好きな気持ちはあるけど……「これ以上本気になっても大丈夫?」「気持ちを抑えるべき?」などの悩みが出てきそう。恋心が大きく動く出来事も起こるかもしれません。逆に嫉妬してしまう人もいそうです。また、金星は金運も表します。“残り1点”に弱い日です。本当に必要なのかどうか、もう一度考えてみてね。

8月11日(木)環境を変えると良い流れが
【太陽と天王星が90°に】
自分自身を表す太陽と変化の星・天王星が90°になります。イメージチェンジをしたくなるかもしれません。急に髪の毛を切りたくなったり、服の趣味が変わったりすることも。あるいは、縁を切ったり、関係を終わらせたりしたほうが良いと思えることもありそう。環境を変えると良い流れが来る日だったりもします。何らかの決意を持って実行してみてね。

8月12日(金)家電やスマホを買い替えると運気が高まる日
【火星と海王星が60°に】
【水瓶座で満月になる日】
情熱を表す火星と、イマジネーションの星・海王星が60°になります。鋭い直感力やインスピレーションで感じとったものをどう表現していくかがテーマの日です。思い込みが激しい日だったりもします。多少、客観性が必要です。あるいは、今は「これをすべきだ!」と何か自分を突き動かしていくようなエネルギーが出てきます。考える前に行動に移したほうが運気も高まる日でしょう。ただ、契約事には注意してください。もう一度よく考えて。詐欺にも気をつけてね。
また、この日はネットワークを表す水瓶座で満月になります。新しい友達がほしくなるなど、知り合いを増やしたい気持ちが出てきます。新しい出会いを通して刺激を得られそう。家電を買い替えたり、スマホを機種変したりすると運気が高まります。

8月8日~8月14日の開運アクション

牡羊座

希望していた方向に話が進んでいきます。「ラッキー!」と思う出来事も起こりそう。ただ、つい説教してしまうなど面倒な自分も出てきやすいです。気をつけてね。会話は簡潔さが重要です。ガーリックトーストを食べると運気がアップします。

牡牛座

どのように熱意を表すかがポイントです。熱量を持って打ち込みたいことでも、周りとの温度差を感じると躊躇してしまうかも。自分の世界を大切にしましょう。マニアックなものが幸運を引き寄せます。ミントティを飲むと開運します。

双子座

人との距離感がテーマです。相手にどこまで踏み込んでいいものかを考えさせられそう。あまり怖がったりせず、もう一歩踏み込んでみても良いのかもしれないですね。「引かれたらどうしよう……」などとは考えないように。ヨーグルトを食べると幸運を引き寄せます。

蟹座

充実した一週間になりそうです。ただ、頑張りすぎて体調を崩さないよう注意してね。解放されたい気持ちも高まっているので自分時間を大切に。お昼からビールを飲んだり、普段しないようなことをしてみると開運します。翌日着る服を枕元に置いて寝ると運気がアップします。

獅子座

周りに認められて人気運がアップします。自分を宣伝するなど、うまく自己表現していくことでより運気が高まります。ただ、謙遜することも大切です。あと、友達を褒めることも忘れずに。夜空を眺めて星に願いごとをすると幸運がやってきます。

乙女座

自分の気持ちに正直になることが大切です。苦手な人と無理やり仲良くする必要はありません。気が合う人とだけうまく付き合えればいいやと思っていい時です。戦国武将のグッズを飾ったり、侍や剣士が出てくる映画やドラマを観ると幸運がやってきます。

天秤座

勘違いされやすいときです。相手のために頑張ったことが裏目に出てしまいそう。ただ、言い訳をしないようにしてね。新しい出会いを求めると運気が高まります。自分の居場所を一つに限定しないようにしましょう。足の指をマッサージすると運気が高まります。

蠍座

価値観の違いに悩まされそう。「何でこのタイミングなの?」と思うこともあるかもしれません。無理に自分から合わせにいかず、噛み合う人とだけうまくやれればいいやと割り切る気持ちでいたほうが良いでしょう。くずもちを食べると開運します。

射手座

運気が急上昇していきます。モチベーションも高まります。理想を高く持ってね。目標に近づけるよう自然と努力もしています。周りの意見に流されずに、自分の考えを貫き通しましょう。レモン水を飲むと幸運が舞い込みます。

山羊座

駆け引きをするなど、あまり計算しすぎないようにしましょう。本音でぶつかっていくことで信頼を得られます。隠しごとをしているとバレた時に大変なことになるので、今のうちにしっかりと清算しておきましょう。貯めてきたポイントで買い物をすると開運します。

水瓶座

今までの自分から変われるときです。心も広くなっているので、いろいろなことを許せるでしょう。また、過去ではなく未来に目を向けることで幸運を引き寄せます。新しいことにどんどんチャレンジしていってね。ひまわりの写真を待ち受けにすると開運します。

魚座

自分に厳しくなれるときです。我慢強くもなれるので、ダイエットを始めると長続きします。ただ、周りにも厳しくなりやすいので注意しましょう。人は人。自分は自分と割り切ってね。また、仕事運が好調です。ざるそばを食べると幸運を引き寄せます。

元記事で読む
の記事をもっとみる