1. トップ
  2. 恋愛
  3. 周りから【好きだと思われるカップル】になる方法って?

周りから【好きだと思われるカップル】になる方法って?

  • 2022.8.8
  • 916 views

好きな人とカップルになったとき、嬉しくて幸せでたまらないですよね。しかし、周りから「何あのカップル」「なんか嫌なカップル」と思われてしまうと幸せが半減してしまいますよね。


しかし、実際には印象がよくないカップルっているものです。そこで今回は、周りに認められて好きだと思われるカップルになる方法について紹介したいと思います。

穏やかなカップルになる

ところ構わず喧嘩ばかりしているカップルっていますよね。友達の目の前でも外出しているときでも大きな声で喧嘩するカップルもいるでしょう。周りが気を遣ってしまうので嫌われるカップルになります。


そのため、穏やかでいつ会っても和む空気が出せるカップルになりましょう。会う人に「癒されるカップルだね」と思われると好かれるカップルになれるでしょう。

相手をけなさないカップルになる

好きで付き合っているのになぜかお互いをけなしあうカップルっていますよね。「じゃあなんで付き合ってるの」と突っ込みたくなるような特徴を持っています。聞いていてあまり気分がいいものではありません。


人前で相手を褒めたり、自慢したりしなくてもいいですが、けなすのはやめて普通にしておきましょう。そのほうが自然で好かれるカップルになれますよ。

人前でラブラブしない

カップルになった途端に人前でイチャついて、見せつけるのを楽しんでいるような人もいますよね。周りに「気持ち悪い」「ふたりの空間せやってくれ」と思われるため嫌われます。


公私は分けて考えて、人前では普通にしておく、イチャついて周りの気分を害さないようにしましょう。ちゃんとしたカップルと思われたほうが好かれるカップルになりますよ。

優先順位を間違えない

カップルになると、すぐ友達を蔑ろにする人っていますよね。急に休み時間にカップルで過ごすようになったとか、友達と約束していた日にデートになって恋人を優先にしたなどです。


恋人ができても、友達を優先すべきときもあります。これを間違えなければ、きっととても好かれるカップルになることができるでしょう。

好かれるカップルは魅力的

周りに好かれるカップルは、応援されるし認められるため長続きすることも多いでしょう。なによりも、とても魅力的なカップルで素敵ですよね!(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる