1. トップ
  2. 宮脇咲良が所属するLE SSERAFIM、ファンネームが「FEARNOT」に決定!隠された3つの意味とは

宮脇咲良が所属するLE SSERAFIM、ファンネームが「FEARNOT」に決定!隠された3つの意味とは

  • 2022.8.8
  • 177 views

ガールズグループLE SERAFIMが“デビュー100日目”を明日(8月9日)に控えたなか、公式ファンネームを発表した。

LE SERAFIMは本日(8月8日)、グローバルファンダムライフプラットフォーム「Weverse」と公式SNSにロゴモーション映像を掲載し、ファンダム名「FEARNOT」を初公開した。

恐怖を意味する「FEAR」の後に、否定語の「NOT」を合体させたファンネーム「FEARNOT」には、さまざまな意味が含まれている。

まず、“恐れず”前に進むLE SSERAFIMを表現し、彼女たちに向かって“恐れず”応援と愛情を見せるファンを意味する。そして、「FEARNOT」は“咲く”を意味する韓国語と“FEAR”の発音が似ていることから、LE SSERAFIMとファンが出会い、すべての瞬間が新しく咲くという意味が込められている。

(画像提供=SOURCE MUSIC)

LE SERAFIMはWeverseチャンネルでファンネームの決定をお祝いするため、サプライズメンションパーティーを開催。ファンと積極的にコミュニケーションを交わして特別な時間を過ごした。

なおLE SSERAFIMは6人でデビューするも、5人体制となった。デビュー曲『FEARLESS』でロングランに成功し、次世代グローバルガールズグループとしての地位を強固にしている。

元記事で読む
の記事をもっとみる