1. トップ
  2. ファッション
  3. 「会うたび好きにさせる!」男が惚れてしまうかわいい仕草

「会うたび好きにさせる!」男が惚れてしまうかわいい仕草

  • 2022.8.8
  • 3248 views

好きな男性にアピールしたいなら、視覚を刺激するのが正解! 女性の外見やちょっとした仕草に、男性は魅力を感じるものです。 今回は、男性が惚れてしまうかわいい仕草をご紹介します。

「ねぇねぇ」とトントンする

男性を呼ぶときは「ねぇねぇ」とかわいく声をかけて、肩をトントンしましょう。 あなたのかわいい声と仕草に男性はキュンとします。 ただ声をかけられるよりもずっと、あなたの印象が強く残りますよ。 少し甘えた表情を作ると、さらに効果倍増です。

「楽しい」と笑顔で喜ぶ

男性が「かわいい」と心底思うのは女性の笑顔です。 楽しいときや嬉しいときは、最高の笑顔で喜びを表現しましょう。 「楽しい!」「嬉しい!」と言葉に出すことも重要です。 いつも隣で楽しそうな笑顔を見せてくれるあなたに、男性は好感を持つでしょう。

「もう!」と頬をふくらませて怒る

表情が豊かな女性は、男性の視線を奪います。 笑顔だけではなく、怒ったときも「かわいい」と男性を思わせることが可能です。 男性に怒る場合はイライラせずに「もう!」と短く怒って頬をふくらませましょう。 ベタな表現ですが、だからこそ男性は「かわいい」と思い、すぐに謝ってくれるでしょう。

「おいしい」と嬉しそうに食べる

好きな男性と食事をする機会があるなら、仕草で「かわいい」と思わせるチャンス。 どんな食事でも「おいしい!」と嬉しそうにモリモリ食べましょう。 食欲旺盛で嬉しそうに食べる女性を見ると、男性は食事を楽しく感じます。 健康的なかわいさに親近感を覚えて、あなたともっと仲良くなりたいと思うでしょう。 もちろん、下品な食べ方はNG。 お行儀よく食べてくださいね。


少し意識して仕草を変えるだけで、男性の目にはあなたがググっとかわいく映ります。 好きな男性と一緒にいるときは、彼の視線を意識しながら行動してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる