1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週のラッキーカラー診断|8/8~8/14の運勢

今週のラッキーカラー診断|8/8~8/14の運勢

  • 2022.8.8
  • 3538 views

今週のラッキーカラー診断|8/8~8/14の運勢

皆さまこんにちは。心理占いカウンセラーの澪です。

人によって、好きな色や嫌いな色がありますよね。何かと身の回りの物には、自分の好きな色や馴染みある色を選んでしまうものです。

逆に、嫌いな色や避けたい色には手を付けずに疎遠になってしまいます。

色には、その色にとって性質があり心理的な効果や風水的な効果があると言われています。

ということは、自分の好きな色ばかりを選んでしまうと、偏った運気になってしまうということです。

そこで、自分に合った運気を取り入れるためにおすすめの色を紹介する診断を作成しました。ぜひ試してくださいね。

※右にYES下にNOで進む


【A】桃色

今週のあなたにおすすめな色は桃色(ピンク)です。桃色は、赤に光が当たった色と言われています。
赤の情熱的な感情に光である白色、つまりは洗礼された無垢な気持ちをまぜることで「真実の愛」の色になるのです。
あなたは、愛情を自分に向けていることで他人からは冷たいと思われてしまうでしょう。
自分を愛することはとても大切なことですが、他人にも優しくなれるといいですね。ピンクの小物を持ち歩くと優しい気持ちになれますよ。

【B】金色

今週のあなたにおすすめな色は金色です。金色は、幸運の色と言われていて自分を輝かせるのに役立つ色です。
しかし、金色はパワーが強いので使いすぎてしまうのもよくありませんので気を付けましょう。
あなたは、運気の流れが良くおだやかな日が過ごせそうです。
運気の上昇をさせるには金色のアクセサリーを身に着けると良いでしょう。お守りとして、持ち歩くだけでも効果がありますよ。

【C】白色

今週のあなたにおすすめな色は白色です。白色は、純粋や無垢といった意味のある色です。
白は何色にもなれるという可能性を秘めている色でもあります。
あなたは、誰かの考えに染まってしまうことがあるでしょう。その考えに支配されてしまい、自分を活かすことができません。
寝具や寝巻を白にしてみましょう。寝ている間に考え方をリセットできます。

【D】銀色

今週のあなたにおすすめな色は銀色です。銀色は、調和の色と言われています。
鉱物の銀は熱伝導率が高く、アクセサリーとして身に着けていると最初は冷たく感じますが、徐々に自分の体温と同じ温度になります。
その様は、自分と調和しているようですよね。
あなたは、自分と向き合うことができていないと感じる日が多くなっています。そんなときは銀のアクセサリーを付けてみるといいでしょう。

【E】紫色

今週のあなたにおすすめな色は紫色です。紫色は、赤と青という対比した色を混ぜてできている色です。
赤といえば情熱と青といえば冷静、赤といえば火や青といえば水などパット思いつくものでも何かと対ししている色同士が混ざってできた色なのです。
あなたは、人生において大事な選択をしなければならなくなります。
そんなときは、紫の花やハーブを手に取るといいでしょう。
悩みや困難を解決するサポートをしてくれます。

【F】水色

今週のあなたにおすすめな色は水色です。水色は、空の色とも言われていて自由を想像させる色です。
青には「冷たい」「暗い」というイメージを持ちますが、水色にはあまり感じませんよね。
水色には白が入っているので、明るくポジティブな気持ちにさせてくれます。
あなたは、窮屈な生活に疲れを感じています。
部屋のカーペットやカーテンなどに水色を取り入れると解放感を感じられでしょう。
(ライター/澪)






元記事で読む
の記事をもっとみる