1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL990円‼︎【GU】可愛すぎて憎い♡「ミニミニバッグ」

ALL990円‼︎【GU】可愛すぎて憎い♡「ミニミニバッグ」

  • 2022.8.8
  • 1443 views

ちょこんとかわいい「ミニミニバッグ」は、今年のトレンドアイテムのひとつ。コーデにほんのりとアクセントを与えつつ、必需品を収納できるという便利さもあります。【GU(ジーユー)】にはそんな人気のミニバッグが、なんと ¥990(税込)のお得価格で登場しているのだとか。GUスタッフによるコーデのお手本とともに紹介するので、さっそくチェックしていきましょう!

エンボス加工でリッチな印象に

画像1: 出典:GU
出典:GU

レザータッチの素材に型押しのエンボス加工を加えた、リッチな印象のポーチバッグ。ちょうどスマートフォンが収納できるくらいのサイズ感で、ちょっとしたお出かけシーンに役立ってくれそうです。ドロストパンツなどのカジュアルコーデにプラスすれば、一気に垢抜けた印象に。インナーやシューズと色を揃えることで、全体の統一感を意識するのがコツです。

淡めゴールドでグリーンを引き立て

画像2: 出典:GU
出典:GU

グリーンのフレアパンツを主役にした今年らしいスタイリング。パンツを目立たせるために、アクセサリーなどの小物類は淡めのゴールドカラーでスマートに決めるのがポイントです。バッグもミニサイズの淡めゴールドにして、ちょうどいい“引き算”のバランスに。マチのしっかりあるバッグだから、見た目よりも収納力がありお出かけに便利です。

チェーンバッグをワンポイントに

画像3: 出典:GU
出典:GU

シアーシャツにビスチェを合わせた、綺麗めカジュアルのお手本コーディネート。持ち手がチェーンになったミニバッグをワンポイントにして、アクセサリーのように取り入れています。こちらのバッグはマグネットで留められるフラップボタン仕様で、中の荷物が取り出しやすいのもポイントです。

カジュアルコーデにメリハリをプラス

画像4: 出典:GU
出典:GU

ストライプのオープンカラーシャツで作る、メンズライクなカジュアルコーデ。ラフなスタイリングにあえてレザータッチの小物を加えて、スパイスをプラスしています。首からかけられるネックポーチは、両手が空くのでレジャーにもピッタリ。皆さんもワードローブに加えて、夏のお出かけに役立ててみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる