1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に「着回し抜群」なのは?【GU】買い物前にチェック!「おすすめアイテム」♡

本当に「着回し抜群」なのは?【GU】買い物前にチェック!「おすすめアイテム」♡

  • 2022.8.8
  • 719 views

そろそろアイテムを買い足そうかな、と考えている方はいませんか? 着回しが利くアイテムをセレクトすることで、毎日のおしゃれがもっと楽しくなるかも♡ 今回は【GU(ジーユー)】の着回し力がありそうな「おすすめアイテム」をご紹介します。お買い物前にチェックして、本当に使えるアイテムをゲットしてみてくださいね。

トップスとしてもインナーとしても使いやすい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コットンミニT」は今っぽさを引き出せそうな、クロップド丈のTシャツ。ベーシックなクルーネックかつシンプルな無地なので、さまざまなボトムスに合わせやすいでしょう。キャミワンピやサロペットなどのインナーとしても活躍しそうだから、優れた着回し力を発揮してくれるかも。

プラスするアイテム次第で印象が変化しそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブ幅の切り替えが、シンプルさの中にリズムを生み出しそうな「リブニットワンピース」。シャツやカーディガンを羽織ったり、肩掛けやたすき掛けにすると表情を変えられそうです。小物のテイストを変えても印象が変化しそうなので、飽きの来ないスタイリングを楽しめるでしょう。

コーデのテイストを問わずに使えるかも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハイウエストテーパードパンツZ」はすっきりとしたテーパードシルエットとハイウエストデザインのおかげで、スタイルアップが期待できそうなアイテムです。カジュアルなTシャツはもちろん、きれいめなブラウスにもマッチするから、コーデのテイストを問わずに使えるはず。スタイルアップを叶えつつ、着回しが利きそうな優秀アイテムですよ。

いろいろなトップスと好相性

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

膝下からなめらかに広がるシルエットが特徴の「フレアパンツZ」。潔いシンプルなデザインだから、いろいろなトップスを合わせて楽しめるかも。セットアップとして着られるジレも販売されているので、一緒に購入すればコーデの幅が広がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる