1. トップ
  2. ファッション
  3. 再注目、集まる?!【しまむら】夏にぴったりな「ボーダーアイテム」!

再注目、集まる?!【しまむら】夏にぴったりな「ボーダーアイテム」!

  • 2022.8.8
  • 686 views

夏になると着たくなるのが、マリンな気分をアップしてくれる「ボーダーアイテム」。1着プラスするだけで、爽やかなおしゃれが叶います。そこで今回は、驚きの価格でおしゃれな「ボーダーアイテム」が手に入る【しまむら】にフォーカス! タンクトップからニット、ジレまでバリエーション豊富にご紹介します。

知的なモノトーン配色で大人っぽいカジュアルが完成するタンクトップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

白地に細いピッチのボーダーが配されたタンクトップは、ややゆとりのあるシルエットが魅力のLサイズ。ボディに優しく沿いながら、気になるお腹周りはカバーしてくれる優れものです。デニムに合わせてもカジュアルになりすぎず、大人っぽく仕上がります。アクセントにオレンジのバッグを加えて、都会的なマリンを完成させて!

パッと目を引くオレンジボーダーで女らしいカジュアルが完成!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オレンジのボーダーとフレンチスリーブがキュートな印象のカットソーは、ゆとりのあるシルエットが魅力です。程よいリラックス感を漂わせながら、アクティブなイメージを加えてくれます。1着で爽やかな女らしいインパクトを加えてくれるので、デニムやビーサンなどカジュアルなアイテムとコーディネートしても、上品な着こなしが完成します。

カジュアルにもきちんと系にも合う着こなし幅が広いサマーニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなベージュにブラックのボーダーが配された上品な配色のサマーニット。小ぶりな衿が愛らしさと知性を漂わせます。デニムでカジュアルダウンしたり、センタープレスパンツできちんと着こなしたりなど、どんなボトムスでもぴったり! 何よりもサマーニットだからソフトな印象になるのがうれしい限りです。

ジレとしてもワンピとしても使える2WAYボーダーワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後どちらをフロントにしても使えるフレンチスリーブのボーダーワンピ。細いピッチのマルチボーダーですが、落ち着いた配色だから上品な印象です。ワンピとして使うならインナーにキャミソールとパンツを潜ませてレイヤードを楽しんで! ジレとして使うなら写真のようにシンプルなカットソーとパンツで知的なボーダーを際立たせる着こなしがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@yuki__wear様、@chiikotop様、@shimapato2525様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる