1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のお弁当まとめ!『銀座デリー監修カシミールカレー』、『魯珈監修 ろかプレート』など♪

今週新発売のお弁当まとめ!『銀座デリー監修カシミールカレー』、『魯珈監修 ろかプレート』など♪

  • 2022.8.8
  • 2919 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!お弁当の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#お弁当

セブン-イレブン 銀座デリー監修カシミールカレー

銀座デリーの看板メニュー「カシミールカレー」は、鶏肉と野菜の旨みが詰まった激辛のチキンカレーです。

セブン-イレブン 魯珈監修 ろかプレート

SPICY CURRY魯珈監修のスパイスカレーとルーロー飯をあいがけにしたカレープレートです。

セブン-イレブン ルードメール監修特選スパイシービーフカレー

神田の名店ルー・ド・メール監修の特選スパイシービーフカレーです。

ファミリーマート チーズが伸びる!5種チーズドリア

5種類のチーズ(チェダー、モッツアレラ、ゴーダ、パルメザン、エダム)を使用し、チーズの味わいを楽しめるドリアです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ローソン おてがるチャーシュー丼 もち麦入りご飯

ご飯量がおにぎり約1.5個分のおてがるなサイズ。甘辛い味付けで食べやすくカットしたチャーシューと高菜をたっぷり載せました。他の商品とも組み合わせ自由です! ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

来週新発売の#お弁当

セブン-イレブン 銀座デリー監修 チキンコルマカレードリア

銀座デリー監修のカレードリア。玉ねぎの甘味と旨味を味わえる贅沢なカレーに、ごろっとした鶏肉を盛付けた食べ応えのあるドリアです。

セブン-イレブン 洋風ミックス幕の内 バターライス

バターライスと、グリルチキンやコロッケなどの洋風おかずが楽しめるお弁当です。

セブン-イレブン 焼津産鰹のかつおだし香るとろろ汁

麦飯にとろろをかけて食べるとろろ汁です。だしには焼津産鰹の鰹節と昆布でとった一番だしを使用しています。

セブン-イレブン 銀鮭焼き漬けとだし巻玉子の弁当

しっとりと仕上げた銀鮭と大きなだし巻玉子をメインにしたお弁当です。

セブン-イレブン レモンぽん酢で食べる 若鶏の唐揚げ弁当

定番の鶏唐揚げ弁当に「レモンぽん酢」を組み合わせました。

発売中の#お弁当

セブン-イレブン 伊勢志摩産あおさの麦とろ丼

だしの効いたとろろに、香り良い伊勢志摩産のあおさを合わせた麦とろ丼です。

セブン-イレブン エリックサウス監修チキンビリヤニ国産米使用

エリックサウス監修のチキンビリヤニです。ビリヤニとはスパイスとお米を炊き込んだインド料理です。

セブン-イレブン かつおと昆布の合わせだし麦とろ丼

冷たい具材を温かいご飯にかけて食べる麦とろ丼です。

セブン-イレブン ソースカツ丼

とんかつをだしの効いた特製ソースで食べる丼です。

セブン-イレブン 鳥取県産ねばりっこの麦とろ丼

鳥取県産ねばりっこを使用した麦とろ丼です。

気になるお弁当の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる