1. トップ
  2. ファッション
  3. 薄着になる季節、お洒落しながら「スタイルアップ」を実現したい!

薄着になる季節、お洒落しながら「スタイルアップ」を実現したい!

  • 2022.8.8
  • 1014 views

薄着になる季節、お洒落しながら「スタイルアップ」を実現したい!

肌の露出が増える夏は、お洒落をしながらスタイルアップを叶えたい! こなれ見え必至なスタイルアップコーディネート術をお届け。

こんなコーデでスタイルアップ♡

▼LOOK.1
WEAR(@relume_472_1)

ブルーとホワイトの涼感たっぷりなコーディネートは、強い色を上半身に、軽やかな白を下半身に持ってくると足取りが軽快に。視線が上に集中し、スタイルアップに繋がるのが嬉しい。

▼おすすめのアイテムはこちら

ピグメント加工Tシャツ【ZOZOTOWN限定アイテム】

ZOZO

色落ちしたようなヴィンテージ感のある風合いでこなれ感たっぷりにきまるTシャツ。

リネンタッチドローストリングワイドパンツ

ZOZO

身頃はポリエステル生地のためチクチクせず、裏地はコットン100%の生地を使用しているのでさらっとした穿き心地。

タッセルかごトートバッグ

ZOZO

季節感のあるペーパー素材を使用。大きすぎず小さすぎないのでお出かけにぴったりなサイズ感。内ポケット付き。

▼LOOK.2
WEAR(@mika000000akim)

すらりとしたシルエットを描く黒のIラインワンピースは、細めのストラップで華奢見え効果を上乗せ。ゆったりとしたシャツを重ね、腕周りをカバー。小物も白黒で統一し、ぐっと大人らしく。

▼おすすめのアイテムはこちら

【取り外し可能パット付き】ダブルストラップリブキャミワンピース

ZOZO

華奢なマルチストラップで洒落感高まるワンピース。さらにリブで縦長効果が加わるのが嬉しい。

コットンリネンハーフスリーブシャツ

ZOZO

さらりとした肌触りで、汗をかく季節でも心地よいコットンリネン生地。

メルカドバッグ マルシェバッグ お買い物バッグ メッシュバッグ

ZOZO

マチがしっかりとあり、収納力の高いバッグ。シンプルになりがちな夏のアクセントに。

▼LOOK.3
WEAR(@keiru2000)

黒のVネックベスト、そしてタイトスカートを合わせ、Iラインコーディネートをメイク。ベストにゆとりがあるので、窮屈に見える心配もなし。涼しげなかごバッグや麦わら帽を添え、シーズンムードを漂わせて。

▼おすすめのアイテムはこちら

【タンク付き】リネンライクVネックベスト

ZOZO

ジャケットのようなクラシカルな雰囲気が魅力のベスト。サイドスリットで抜け感をプラス。

【TALLサイズあり】リップルカラーナロースカート

ZOZO

シルエットが綺麗なのに締め付け感のない穿き心地。深めに入ったスリットで足さばきの良さを実現。

バスケットかごバッグ

ZOZO

季節感がありながらも、レザーハンドルで都会的にきまるかごバッグ。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる