1. トップ
  2. グルメ
  3. 【朗報!!】マスクメロンが”ごろっ”と入ってる!様々な食感が楽しめる【成城石井】”夏スイーツ”を紹介!

【朗報!!】マスクメロンが”ごろっ”と入ってる!様々な食感が楽しめる【成城石井】”夏スイーツ”を紹介!

  • 2022.8.8
  • 2247 views

素材や産地にこだわった、さまざまな食品が販売されている成城石井。 そんな成城石井のスイーツコーナーに、夏にぴったりの涼しげなひんやりスイーツが登場しました! 今回は『フレッシュ国産マスクメロンの杏仁豆腐』の味や内容についてご紹介します♪

(1)夏にぴったりひんやりスイーツ

キラキラと透明感溢れるゼリーが特徴的な商品。 価格は438円(税込)。 ほのかにメロンの甘い香りが広がります。

(2)大きなごろっとメロン!

2層構造の『フレッシュ国産マスクメロンの杏仁豆腐』。 上の層のマスクメロンゼリーの中には、ごろっと大きな角切りのメロンが5つ入っていました! シャリっと食感がたまらない、みずみずしいメロンがとても美味しかったです♪

(3)ぷるぷるの杏仁豆腐

下の層はぷるぷるでもっちりした口当たり、優しい甘さの杏仁豆腐。 中にはナタデココが入っていました! ナタデココのこりこりとした食感が加わり、食感の違いも楽しめるスイーツ!

(4)見た目も楽しめる高級感

デパ地下スイーツのような高級感のあるスイーツ。 お客さんが遊びに来た時などの、おもてなしにもぴったりです! 後味さっぱり、暑い夏食欲のない日でもさらっと食べられそうなさっぱりスイーツでした!


ぷるぷる・もっちり・シャリシャリ・コリコリ。 1つでさまざまな食感が楽しめる『フレッシュ国産マスクメロンの杏仁豆腐』。 成城石井に行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪ ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (mio/liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる