1. トップ
  2. ファッション
  3. 即カゴ入れたい! 【しまむら】1枚でコーデを格上げ♡「最強ベスト」

即カゴ入れたい! 【しまむら】1枚でコーデを格上げ♡「最強ベスト」

  • 2022.8.7
  • 2964 views

この夏、おしゃれ度を格上げしたい人にオススメなのが、【しまむら】のベストです。羽織るだけでサマになりそうなベストは、買っておいて損なしと言えそうですよ。今回は、おしゃれさんが購入した「最強ベスト」をチェックしていきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

シワになりづらい「ミリタリーベスト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリー使いしやすそうなアイテムなら、白の「ミリタリーベスト」がオススメです。シワになりづらいナイロン素材が使われていて、お手入れ楽ちんなのが嬉しいですよね。きちんと感のある襟付きのデザインが大人っぽく、羽織るだけでコーデを格上げしてくれそうです。インナーはタックインして、スッキリと見せるのがポイント◎

スッキリと着こなせる「Vネックベスト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏にオススメしたいのが、「Vネックベスト」です。スッキリとしたネックラインが涼しげで、暑い季節も快適に過ごせそうですよ。ベルトの付いたデザインがとってもおしゃれで、コーデを格上げしてくれそう。柄物のボトムスとも合わせやすく、1枚持っておけばコーデのテイストを問わず使えそうなのが嬉しいですよね。ボトムス以外は落ち着いた色味で統一して、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。

涼しげな素材感の「シアーベスト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげな素材感の「シアーベスト」は、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうです。幼く見えがちなキャミワンピも、ベストを羽織ることで大人っぽく印象チェンジできそうですよ。@aka_wear__さんは「やっぱりかわいすぎるよねこれ」とコメントされていて、大満足のようですね。差し色としてグリーンのバッグを投入して、今っぽくまとめたコーデです。

サラリとした風合いの「リネンベスト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラリとした夏らしい風合いの「リネンベスト」は、これからの季節に重宝しそうなアイテムです。深めのVネックになっているので、どんなインナーとも合わせやすそう。@minamii.__さんは「バックスタイルが可愛い♡」とコメントしていて、羽織るだけでコーデを格上げしてくれそうですよ。ブラウンのスカートを合わせて、落ち着いた雰囲気に仕上げたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@anmi_wear様、
@ybtn_1024様、
@aka_wear__様、
@minamii.__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる